この前の、100いいねワークショップで書いた、100いいねくん、私の中のベストオブ100いいねくんやっと完成ー また変わるかもしれへんけど、決意表明


家族

1.お母さんのおうちネイルサロンオープンに向けて本格的に準備出来た♡
2.お母さんのネイル2級合格を盛大にお祝い出来た♡
3.お母さんとおばあちゃんと月1回モーニング行けた♡
4.お母さんとのーんびり旅行行けた♡
5.お母さんと楽しく宝塚観劇出来た♡
6.お母さんの誕生日サプライズでお祝い出来た♡
7.おばあちゃんへ敬老の日にサプライズ出来た♡
8.お母さんへクリスマスプレゼントサプライズ出来た♡
9.お母さんとユニバのハリポタ遊びに行けた♡
10.毎日お母さんに有難う言えた♡

会いたい人

11.ちえさんのアルバム手渡し会参加出来た♡
12.ちえさんホームパーティーでミラクル起きた♡
13.しゅうさんに会えた♡
14.大好きな先生と楽しくお話出来た♡
15.りかさんに会えた♡
16.ハピハピさんに会えた♡
17.CHIE先生と楽しくお話出来た♡
18.24期、25期バッテリーの先輩、同期に会えた♡
19.ルウトさんに会えた♡
20.みかさんに会えた♡
21.大好きな先輩に押し花ネイルお願い出来た♡
22.大好きな方とツーショット撮れた♡
23.ゆきこさんと住吉大社一緒に行けた♡
24.きよさんにアイシングクッキー注文出来た♡
25.貴子さんと、楽しく宝塚歌劇出来た♡

行ってみたい場所

26.REON JACK2、パシフィコ横浜行けた♡
27.従姉妹とセラミュ大千秋楽観劇出来た♡
28.モーニング娘の劇女、観劇出来た♡
29.ラグジュアリーホテルで優雅にティータイム出来た♡
30.モーニング娘のコンサート楽しめた♡
31.f(x)のコンサート楽しめた♡
32.RADのコンサート楽しめた♡
33.ムレスナティーでゆっくり寛げた♡
34.マンガミュージアムでいっぱいマンガ読めた♡
35.早霧さん、みゆちゃんの宝塚退団公演観劇出来た♡
36.ディズニーシー行けた♡
37.ディズニーランド行けた♡
38.ソウル行って思いっきりはしゃげた♡
39.軽井沢行って、癒された♡
40.鎌倉旅行行けた♡
41.神戸北野の街をゆっくり散策出来た♡

習慣系

42.毎日私に有難うと伝えられた♡
43.月1回ヨガ行けた♡
44.毎日マヨササイズストレッチ出来た♡
45.月1回マヨササイズ行けた♡
46.毎日起きた直後に、よし!と言えた♡
47.毎日寝る前に、よし!と言えた♡
48.接骨院に通ってスッキリ出来た♡

ダンス

49.一緒にダンス楽しめる仲間が出来た♡
50.Hassyさんのレッスンを京都で受けられた♡
51.パッションでダンスを踊れた♡
52.自分の気持ちをダンスで表現出来た♡
53.週1でダンス通えた♡
54.スタジオの発表会に出演出来た♡
55.ダンス用の動きやすくて可愛いウェア買えた♡

仲間

56.ちはるとお泊まり旅行出来た♡
57.まほちゃんとお気に召すまま大阪千秋楽観劇出来た♡
58.瞳ちゃんと遊べた♡
59.LINEメンバーで楽しく再会出来た♡
60.かなちゃんに会えた♡

プチいいねくん

61.スタバで素敵なメッセージ書いてもらえた♡
62.ヒトカラ行って思いっきりはじけた♡
63.キルフェボンのタルト食べた♡←1月22日達成済み
64.ゆっくり読書した♡
65.ふらっとカフェ巡り出来た♡
66.お気に入りの映画に出会えた♡

オシャレ

67.髪をうるつやストレートに出来た♡
68.可愛いワンピースに出会えた♡
69.全身脱毛始めた♡
70.普段からも女の子らしい服を着た♡
71.スクワランオイルで、つるすべお肌になった♡

私と両想い

72.ネガティヴな気持ちをちゃんと認めてあげられた♡
73.最終的にありたい姿をしっかり決められた♡
74.お金に対して気持ちよく感謝の気持ちで使えた♡
75.毎日嬉しかったことを手帳に書けた♡
76.一歩踏み出す勇気を持てた♡
77.会いたい人にどんどん会いに行けた♡
78.行きたいとこにどんどん行けた♡
79.ひらめきを大切に出来た♡
80.深呼吸を意識出来た♡
81.丁寧に急須でお茶を淹れた♡
82.自炊出来た♡
83.可愛い布ナプキンに出会えた♡
84.ちえさんに笑顔でお手紙渡し出来る私になった♡
85.素敵な長財布に出会えた♡
86.毎月布ナプキンで過ごしてふかふかになった♡
87.メイクを一からやってもらえた♡
88.可愛いヘアアレンジが出来た♡
89.唇美容でプルプルになった♡

私の野望

90.トート閣下に変身出来た♡
91.舞妓体験出来た♡
92.私にとって心から信頼出来て、安らげるベストパートナーに出逢えた♡
93.海の見えるオシャレなレストランでディナー出来た♡
94.薔薇の花束をプレゼントしてもらえた♡
95.友人とちえさんの舞台観劇ツアーを組めた♡
96.100いいねくんの振り返り会に参加出来た♡
97.マヨササイズの宝塚でのイベント全部参加出来た♡

 とんでもなくミラクル

98.マヨササイズでハワイみんなで行けた♡
99.宝クジ、高額当選した♡
100.最幸すぎるミラクルに出逢えた♡


以上、私の100いいねくん
ジャンルもばらばらやし、どうやったら叶うねん!みたいなのもちらほらやけど、書いてて楽しいから、これが今現在の私のベストオブ100です


1年終わる頃には、沢山のいいね!に囲まれてるといいなあ


CANDYからの投稿