みなさま、こんばんはカナヘイうさぎ

さとう式リンパケア
セルフケアマスターのちっちですカナヘイハート

今夜は、一昨年から気になっていて
昨年は、こっそり紙に書いて
一人で楽しんでいた「100イイね」を

今年はブログで大々的に発表しよう!
ということで

戸田美紀さんの「100イイね!」

を参考に書き出しました!



1 セルフケア講座を定期的に開催!
2 ○○さんとのコラボが大好評に!
3 イベントを主催!
4インソール基本講座を開催!
5ウォーキング講座を開催!
6北海道に行く(○○○さんに会う!)
7鹿児島に行く(○○○○ちゃんに会う!)
8 お姫様お茶会を開催!
9○ー○ちゃんのツアーに参加!
10 ○○ちゃんとコラボ!
11 イベントに積極的に参加!
12 会いたい人に会いに行く!
13 アニソンライブの春夏参加!
14 さとう式サロンをされている方の所に行く!
15 ダーリンと毎月デートする!
16 映画を一人で観に行く!
17 ハイアット・リージェンシーでアフタヌーンティーを頂く!
18 人前で歌を歌う!
19 サンディエゴに行く!
20 英会話の上達!
21 人とのご縁を大切にする!
22 毎日片付ける!
23 「食」をもっと学ぶ!
24  ダーリンと国内旅行(沖縄or北海道or東北)に行く!
25 ダーリンと海外旅行(タイ)に行く!
26 部屋の模様替えをする!
27 伊勢神宮に参拝に行く!
28 出雲大社に参拝に行く!
29 晦日詣りをする!
30 寺社仏閣巡りをする!
31 ハイヒールを楽にはいて出かける!
32 ビキニが似合うようになる!
33チャイナドレスを着て出かける!
34仕事の日は半分はお弁当を作る!
35お芝居を観に行く!
36お芝居に携わる事をする!
37お気に入りのミニスカートを
   みつけて出かける!
38ブログを毎日1回以上更新する!
39ブログの文章の上達!
40スタイルアップしていく過程を楽しむ!
41自宅をパワースポットに!
42自分のチャームポイントを活かす
   ファッションに!
43ブログを整える!
44「さとう式」の施術スキルアップ!
45「セルフケア講座」が招致される!
46出張施術が好評に!
47毎月本を読む!(語彙を増やす!)
48ヴォイストレーニングに行く!
49ぬか漬けに挑戦!
50梅仕事に挑戦!
51細胞からキレイに!
52スケジュール帳を活用!
53お気に入りのタブレットが手に入る!
54自宅で手料理を振る舞う!
55夫婦ラブラブお惚気お茶会を開催!
56ブラックウィドーのコスプレが似合う
   ようになる!
57声の仕事をする!
58マンガを沢山読む!
59平川大輔さんのイベントに行く!
60声優さんと友達になる!
61テレビに出る!
62漫画家さんと友達になる!
63親孝行する!(会う回数を増やす!)
64家族で旅行に行く!
65下着や服を作る!
66編み物の上達!
67自然療法の学びを深める!
68自分が学んだ事をシェアする!
69笑顔が生まれる事をする!
70たくさんの素敵な人と繋がる!
71繋がったご縁を大切にする!
72芸術に触れる機会を増やす!
73タオルやシーツ等のファブリック類を
   お気に入りのものにする!
74お気に入りの箸をみつける!
75衣類や身に付けるものを厳選する!
76本物のアクセサリーを手に入れる!
77魅せる写真の上達!
78写真の写り方の上達!
79レディスの9号orMサイズが似合う
   ようになる!
80「ちっち」のファンを増やす!
81体力アップ!
82平熱を37℃に近づける!
83ビジネスパートナーに恵まれる!
84イベントや講座、施術での収入が
    パートの月収を上回る!
85ラブラブ夫婦の話が好評になり
    「お話会」を依頼される!
86夫婦でのラブラブな時間を増やす!
87ラブラブを周りの人達に循環させる!
88日々の「小さな幸せ」を積み重ねる!
89積み重ねた「幸せ」を周りに
   循環させる!
90セルフケアの個人レクチャーが
   軌道にのる!
91常設の施術できるサロンがみつかる!
92コラボした事がレギュラー化される!
93セルフケア講座が招致される!
94時間の管理が上手くなる!
95一人旅をする!
96セルフケア動画をアップする!
97イラストに挑戦する!
98筆文字に挑戦する!
99何事も軽やかに動いて楽しむ!
100セルフケアマスター養成講座を開催!


大きな目標から小さな目標
ビジネスから超プライベートなもの
具体的なものから抽象的なもの等々


バラエティにとんだ内容です(笑)

大切なのは


書いていて思わず
ワクワクする!楽しい!

と思える事を書くこと!


途中の超プライベートなものの中には
「ヲタク妄想全開!」
なものもあります(笑)


だけど1年間読み返す度に
ワクワク楽しくなる!
内容になっていますカナヘイうさぎカナヘイハート


皆様も一緒に、今年叶うと嬉しい

「100イイね!」


書き出してみませんか?




それでは、また明日とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ