今年もハワイで書きましたよ~!
1番を達成!クラッカー
 

2011年から書き始めた、「100いいね!」

もう7回目。


毎年の達成率が上がっていることはもちろん、自分自身のステージアップのために

欠かせないものになりました。

時々見直すことによって、達成率も上がります。
これまで、どれくらい進化しているか計り知れないですね。

 

お正月に一旦書き出しましたが、ジャンル別に改めて分けてみました。

 

それじゃ、2017年もいきますよ~!
(『100いいね!』って何?って人は、ここを見てね)



 
 

 

◆「100いいね!」を楽しもう◆

 

1.ハワイで「100いいね!」を書く
2.「100いいね!」の関西マスターとして活動する
3.「裏100いいね!」もしっかり達成する

 


◆習慣にすること◆

 

4.朝に勝つ(Before5に挑戦する)
5.歩く機会を増やす
6.エレベーターやエスカレーターを使わない
7.毎朝ストレッチをする
8.毎朝、白湯を飲むのを習慣にする
9.月に1度はエステに行く
10.ネイルを楽しむ
11.いつも笑顔でいる
12.良いご縁をひたすら引き寄せる
13.徹夜はしない
14.健康第一、決して無理をしない
15.休日を増やす

 

 

◆進化するブログ関連◆

 

16.ブログ本の完成
17.キャンペーンの大成功
18.書籍発売イベントを楽しむ
19.ブログ記事7000記事達成
20.ブログ記事を楽しんで書く
21.ブログ読者4000人達成
22.ブログ読者感謝イベントを楽しむ
23.文章シリーズ記事を形にする
24.ブログセミナーの継続
25.ブログコンサルの継続
26.受講生の声や、執筆実績など、きちんと更新する

 


◆今年も頑張るお仕事◆

 

27.HPをリニューアルする
28.ライターとして成長する
29.出版社から良い本を出す
30.出版社から出す著者を探す
31.素晴らしい編集者と出会う
32.ライター講座の受講生と一緒に成長する
33.ブログコンサル生の結果を出す
34.ブログコンサル以外のコンサルティングも、形を変えて続ける
35.新しい分野の本を書く
36.〇〇さんと〇〇さんの出版企画を通す
37.アラフォーママ・ネットワークのお手伝いをする
38.◯◯に執筆する
39.1月と7月にWEB合宿を開催する
40.WEB合宿参加者の結果を出す
41.まだ仕事をしたことのない出版社と仕事をする
42.個人メルマガを続ける
43.会社の封筒を作る
44.収入の柱を増やす
45.「宇宙とリズムを合わせるお茶会」を継続的に開催する
46.宇宙について、メルマガでどんどん発信する
47.「バイオリズムとオーラ診断セミナー」も継続的に開催する
48.いろんなコラボを楽しむ
49.企業との仕事を増やす

 

 

◆一番大事!家族&親孝行◆

 

50.お墓参りに行く
51.娘の勉強に付き合う
52.娘の習い事を始める
53.夫婦で健康診断に行く
54.相棒との◯◯の競争に勝つ
55.夫婦デートの時間も大事にする
56.夫婦での会話を増やす
57.義両親と食事会をする
58.もっと親孝行をする
59.新しい車を買う
60.◯◯◯円貯める
61.家族の誕生日には旅行に行く
62.USJの年パスを使い倒す
63.東京ディズニーランド、ディズニーシーに行く
64.これまで以上に家族に愛情を伝える
65.夫婦の目標を達成する

 


◆欲しいモノ&やりたいこと◆

 

66.一生モノの時計を買う
67.欲しいバッグを買う
68.3キロダイエット
69.聖子ちゃんのコンサートに行く
70.聖子ちゃんのディナーショーに行く
71.ドリカムのコンサートに行く
72.美術館に行く機会を増やす
73.温泉旅行に行く
74.舞台に行く
75.自然を感じる場所に行く
76.もっとたくさん映画を観る
77.英会話の勉強を再開する
78.行きたい場所に行く
79.自分自身に投資する
80.会いたい人に会いに行く
81.クローゼットを使いやすくする
82.洋服選びは慎重に
83.義理のお付き合いをやめる
84.嫌なものは嫌だと言えるようになる
85.ご縁のある人を、徹底的に大事にする
86.新しいことを始める
87.常に感謝の気持ちを忘れない
88.〇〇対話を増やす
89.寄付も頑張る
90.〇〇に、もっと参加する
91.仕事以外の、好きな本を読む
92.心から喜ぶことをやる

 


◆大好きハワイ&旅行◆

 

93.夏休みはハワイに行く
94.ハワイでまだ行ったことのない場所を開拓する
95.ハワイで豪遊する(笑)
96.ハワイ以外の海外に友人と行く
99.ハワイでの滞在日数を増やす
98.ハワイでカウントダウンをする
99.友人と沖縄に行く
100.北海道の雪まつりを楽しむ

 

達成したらで色塗りしていきます。
この1年、楽しみながら達成していこ~!



14日と21日には「100いいね!」のワークショップがあります。

都合のつくかたは、ぜひ参加してください。

大きくステージが変わりますよ!

 

そして、「2017年版 100いいね!スターターキット」が発売です。

こちらもチェック!

あなたも自分自身のステージアップのために、ぜひ書いてくださいね。

昨年と同じく、関西メンバーのリンク集を作りますので、「100いいね!」を

UPしたかたは、コメントで教えてください♪

 

3か月ごとに、見直しもしていきますね~。