●【公開】2017年の100いいね!を発表します^^

 

 

こんにちは!渡辺美智子です。

 

今年、初めて参加した「100いいね!ワークショップ」。

 

やーーーっと、今年の100個のいいね!が、まとまりました。

 

今日で、1月が終わってしまうから、ちょっと慌てた。。。

1ヶ月早いね
あんぐりうさぎ
 

100個書き出せた、自分を褒めたい。カナヘイきらきら

 

 

 

今月中にすでにクリアしちゃったことも、何個かありますが、

 

渡辺美智子の「2017年の100いいね!」を公開します^^

(なんか、照れくさい。。。笑)




*******


※クリアしたことはピンク、継続中はブルーで書いています。

 

 

宝石赤美Body/身体作り

 

1. 2kg痩せた。
2. 「あのジーンズ」がスルリとはけた♡
3. 週2回ホットヨガへ行った。
4. 開脚ストレッチを1ヶ月やりきった。
5. 身体が柔らかくなった。
6. 毎日腹筋20回×2回やった。
7. 体脂肪が3%減った。
8. 脚の傷がキレイに治った。
9. 首の痛みがなくなって快適になった。

10.冷え性が改善した。
11.あかすり&オイルマッサージで癒された♡
12.骨格矯正に行った。
13.血圧が上がった。




宝石赤家族/プライベート
 

14.旦那さんと2ヶ月に1回デートした♡
15.旦那さんと美味しいものを食べに行った。
16.旦那さんと2人で結婚記念日をお祝いした♡
17.家族で富士急ハイランドへ行った。
18.絶叫マシーンに乗りまくった。
19.家族でUSJへ行った。
20.母と温泉旅行へ行った。
21.「いとこ会」で盛り上がった♪
22.たぬとドッグランへ行った。
23.たぬとちょこんが初対面した。
24.たぬをタレント犬に応募した。

25.次男が7kgのダイエットのに成功した。
26.毎月うさごんのお墓参りに行った。
27.旦那さんと1日1回はハグした♡
28.家族みんなが健康に過ごせた。
29.家族に毎日感謝の言葉を伝えた。




宝石赤お片づけ/理想の暮らし
 

30.本棚裏の釘打ちをやった。
31.リビングのカーテンを買い替えた。
32.壁にレンガでリフォームした。
33.スマホ写真を整理した。

34.メールBOXを整理した。
35.DVDを整理した。
36.書類を整理した。
37.アルバムを整理した。

38.ドラえもんを拭いた。
39.毎日玄関を拭く習慣がついた。

40.モノを究極まで減らした♪
 

 

 

宝石赤欲しいもの

 

41.パーティ仕様のファートップスを買った。
42.使いやすいパソコンバッグを買った。
43.お気に入りの財布に出会った。
44.お気に入りのワンピースを買った。

45.スティック型掃除機を買った。
46.大きめのキラキラネックレスを買った。
47.大きめのピアスを買った。

48.素敵なグレーのファーマフラーを買った。
49.お気に入りのリップグロスを見つけた。
50.2018年のときめく手帳を買った。




宝石赤新たなチャレンジ(プライベート編)

 

51.週1回は早起きした。
52.ボールペン字を始めた。
53.月始めに神社へ挨拶に行った。
54.食べず嫌いを克服した。
55.新しいカラー剤を使った。
56.ネイルサロンへ行った。
57.長男のランドセルを寄付した。
58.新しい料理にチャレンジした。
59.Eさんの占いを受けた。
60.年賀状を12月25日までポストへ出した。


 

 

宝石赤新たなチャレンジ(お仕事編)

 

61.お片づけ自宅セミナーを開催した。
62.ダイエット自宅セミナーを開催した。
63.ダイエットグループセッションを始めた。
64.「子どもコーチクラブ」WSを開催した。
65.名刺をリニューアルした。
66.屋号を登録した。
67.コラボイベントを開催した。
68.メディアの取材を受けた。
69.人前で緊張しないで話せた。
70.セミナー用の素敵なジャケットを買った。

71.クライアントさんがどんどんキレイになって刺激を受けた♡
72.新しいアイデアが浮かんだ♡

 

 

 

宝石赤苦手克服!Web作業編

 

73.オリジナルのロゴを作った。
74.ブログのヘッダーを変えた。

75.ブログを週2回以上書いた。

76.ブログ読者さんが2000人になった♡
77.HPのヘッダーを変えた。

78.メール講座を作った。

79.メール講座のバナーを作った
 

 

 

宝石赤会いたい人♡

 

80.Tさんと1年ぶりに会って沢山お話した♡
81.Mちゃんの新居に行った♡
82.Eさんと美味しいワインを飲んだ♡

83.Aちゃんと4年ぶりに再会して感激した♡
84.Yちゃんに会いに神戸へ行った♡

 

 

 

宝石赤やりたいこと

 

85.池袋でお気に入りカフェを見つけた。
86.動物愛護団体に寄付をした。
87.新たなご縁があった。
88.休む時はしっかり休んだ。

89.未読本を読み終えた。
90.会いたい人に連絡した♪
91.小池徹平くんに癒やされた♡
92.「ありがとう」を沢山言えた。
93.好きな人に「好き」って言えた♡
94.好きな人にサプライズプレゼントをした♡

95.人見知りから卒業した。
96.美味しいお肉を沢山食べた。
97.いちごを沢山食べた。
98.毛穴全開で辛いものを満喫した。

99.ミラクルが起きた!
100.沢山感謝して幸せな1年だった
ドキドキ

 

 

*******



100個書けましたぁーーーー!!
 

初めてだから、ちょっと照れくささはありますね。。。デレデレ

 

 

 

今日で1ヶ月経過しました。

今の時点で、
クリア8個、継続中15個です。


あと11ヶ月あるから、どんどんクリアして行きたいな
ラブ


 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

渡辺美智子でした!