去年から、気になってはいたのだけれど・・・

 

目先の忙しさに見ないふりをしていた100いいね♪

 

 

あんまりこういうのは得意ではないけど・・・。

 

書くことがどれだけ大切かってことがわかったので、

 

100いいね♪にチャレンジしてみます!

 

だってね。

 

戸田美紀さんのブログにこんなこと書いてあるんだもん!

 

毎年の達成率が上がっていることはもちろん、自分自身のステージアップのために

欠かせないものになりました。

時々見直すことによって、達成率も上がります。
これまで、どれくらい進化しているか計り知れないですね。

 

それじゃ、2017年もいきますよ~!

(『100いいね!』って何?って人は、ここを見てね)

 

 

私、ステージアップしたいから!

頑張りました〜♪

って頑張ってないけど・・・(笑)

 

私の100いいね!!

 

行くぜぃ(笑)

 

**************

 

1.夏にハワイに行く

2.冬にハワイに行く

3.ハワイで花デコ®︎ワークショップを開催

4.キッズレッスンを年に4回再開

5.キッズレッスンの講師さんと一緒に全国を回る

6.体重8kg減らす

7,ウォーキングする

8.服装を変える

9.アメブロ毎日投稿

10.インスタグラム毎日投稿

11.メルマガ週一発行

12.アメブロ読者2000人突破

13.自宅アトリエレッスンを毎月開催

14.12月に生徒さんと展示販売会

15.飛行機のグレードアップをする

16.読書をする時間を作る

17.映画をみる

18.週に1度、休みをとる

19.野菜をとる

20.ホームページを作る

21.ブログをカスタマイズする

22.○○万円、貯金する。

23.家族でユニバーサルスタジオに行く

24.娘と東京ディズニーランドに行く

25.ハワイ島に行く

26.マウイ島に行く

27.オーストラリアに行く

28.カナダに行く

29.家事を子供達にやってもらう

30.好きなことしかしない

31.好きな服を買う

32.カメラマンに写真を撮ってもらう

33.一眼レフを修理する

34.自分の心がときめく写真を撮る

35.大阪に隠れ家を作る

36.誕生日6/11にハワイに行ってお祝いする

37.聖子ちゃんのコンサートに行く

38.ドリカムのコンサートに行く

39.お伊勢さんにお参りに行く

40.美味しい松坂牛を食べに行く

41.理想の家をイメージを完璧にする

42.家を居心地のいい空間に日頃からする

43.家のトイレを新しくする

44.家の表札を変える

45.観葉植物を育てる

46.庭に緑を植える

47.生のお花やグリーンが絶えないようにする

48.ハワイでハワイアンレイを習う

49.花デコ®︎バックの新作を出す

50.クリエイター11のイベントを何かしらする

51.一人で活動している人たちと集まる

52.木津での活動を増やす

53.BOSSのサポート

54.BOSSとの夢を達成すること

55.ハワイの記事をブログに更新する

56.お客様と花デコ®︎の記事を更新する

57.告知記事をある程度前から書く

58.会いたい人に会いに行く

59.出雲大社にお参りに行く

60.心穏やかにいる(子供のこと)

61.心がときめくものにお金を支払う

62.月に一度、エステに行く

63.ネイルをする

64.ヘナに挑戦する

65.ベッドを買う

66.常に感謝の気持ちを忘れない

67.収入の柱を増やす

68.仕事の逃げ場を作らない

69.心ときめく服を着る

70.メイクをする

71.子供達の食欲を満たす

72.嫌いな人とは付き合わない

73.嫌なものは嫌という

74.仕事先を開拓する

75.お手伝いしてくださる方を見つける

76.今あるものでできることをやる

77.新しいことを始める

78.良いご縁をひたすら引き寄せる

79.行ってみたことないところに行ってみる

80.人がおかしいと思っても自分が楽しいと思うことをする

81.映画をみる

82.子供達に家事をたくさん経験させる

83.スキーに行く

84.キャンプに行って、テントで寝る

85.お花の楽しさを生徒さんに知ってもらう

86.生徒さんが独り立ちできるような指導をする

87.体のサインに気づく

88.22時〜2時は寝る。

89.BOSSの夢が叶うように後押しする

90.インスピレーションを大切にする

91.いいものづくりをする

92.人が作っていないものを作る

93.感性を磨くために自然に触れる

94.親孝行をする

95.弟に感謝する

96.憧れのバックを買う

97.憧れの車を買う

98.家族に手伝ってもらう

99.全部自分でしようとしない

100.いつも笑顔でいる。

 

 

ほぉ〜。

 

30までは、100もある???

 

って思いましたが、戸田美紀さんの100いいね♪を見ながら

やって行くうちに、あっという間に100になりました♡

 

よかった〜♪

 

よかったら皆様も♪

 

こういうのは、巻き込まれた方が良かったりする♡