【86個達成】藤沢あゆみ2017年の100いいねを発表します | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

2017年の、藤沢あゆみの100いいね
達成は86個でした。



どんなジャンルは何個、にも拘らず。
ビジネスのようなカテゴリーわけではなく
気持ちに入る言葉にしてみました。


1年でできたらいいね!なことを100個書いて
ブログなど、あなたのメディアで発表する100いいね!







藤沢あゆみ2017年100いいね

ニコニコ書くこと
軽やかに楽しく書きまくれるといいね!

1 自分の原点、相談コンテンツに答えまくっている
2 自分らしい恋愛メソッドの方向性を見つけた
3 次の本のテーマが明確になった
4 本のプロットを最新バージョンでまとめた
5 久しぶりの編集さんと打ち合わせをした
6 恋愛の本を出版できた
7 愛のレビューができた
8 出版した本がベストセラーになった
9 出版した本の紹介ページをつくった
10 文章を通じてやりたいことが明確になった
11 新しいジャンルの出版が決まった
12 書くことを本業として極めた
13 毎日面白いコンテンツを出せた
14 ひとのストーリーがすごく喜んでもらえた
15 自分のことを書き始めた


ニコニコ100いいねのこと
自由な発想で無限に広がるといいね!


16 東京100いいねワークショップ開催できた
17 大阪100いいねワークショップ開催できた
18 100いいねスターターキットが100人に届いた 
19 インスタグラムで100いいねした
20 100いいねについて大きな決断をした

21 100いいねでおもしろい企画ができた
22 100いいねが海外進出した
23 100いいねがメディアに取り上げられた
24 100いいねの書籍化が決まった
25 100いいねを使ったコンテンツを考えてみた
26 100いいねを広げる方法を制限ゼロで考えまくった
27 人生100いいねを書いてみた
28 本のテーマにちなんだマイ100いいねをつくった
29 100いいねサロンの仕事納めをした
30 いいねくんツイッターフォロワーさんが1000人になった
31 100いいね実践メンバーのブログを全部見た
32 毎日いいねメモを書き続けてみた
33 恋愛100いいねをつくってみた
34 七夕野望いいねを開催した


ニコニコひとを輝かせること
無限の可能性を引き出せるといいね!


35 思いついたサービスを即楽しくリリースできた
36 コンサルティングで10人の方に出会った
37 コンサルティングメニューのラインナップを広げた
38 継続メニューをリリースした
39 新しいメソッドを開発した
40 コンサルティングご案内ページを更新した


ニコニコ発信すること
誰かの光と勇気になれるといいね!


41 ブログを軽く楽しくパワフルに書き続けている
42 ブログテーマを整理できた
43 ブログが楽しいメディアになった
44 フェイスブックのフォロワーさんが7500人になった
45 ブログアクセス10000以上が定着した
46 ブログ読者さんが7000人になった
47 チーム10000のみんなのブログを全部見た
48 チーム10000メンバー表をつくった!
49 楽しいブログイベントを開催した
50 ブログメニューを完成させた
51 メディアを通じて思いがけないオファーが来た
52 SNSのプロフィールをリニューアルした
53 TEDにでた
54 出たことのないメディアに出た


ニコニコ表現すること
楽しく創作できるといいね!


55 新しいおしゃれ活動を始めた
56 好きなようにファッションマップを描いてみた
57 オフィシャルWeb案を練ってみた
58 心惹かれるアートを見つけた
59 活動全般を明確にしてみた


ニコニコ暮らすこと
豊かな時間を過ごせるといいね!


60 母の写真の隣にいつも花を飾ってる
61 母の写真の下に置く綺麗な布が見つかった
62 母の写真を入れる綺麗な額が見つかった
63 100こものを捨てた
64 気持ちが上がる財布とキーケースを買った
65 服の入れ替えをした
66 おおそうじを済ませた
67 父の日のプレゼントができた
68 メールが整理できた
69 おいの入学祝いをした
70 母の一周忌みんなで温かく行えた
71 姉のプレゼントを買った


ニコニコ装うこと
自分史上一番素敵になれるといいね!


72 似合うヘアスタイルを発見した
73 PPAPダイエットを実践した
74 お気に入りの体型になった
75 気づいたら姿勢を正すが習慣になった
76 エレガントなパンプスを買った
77 写真を撮られ慣れた
78 口角が上がった
79 大好きな曲を聴きながら楽しく散歩した


ニコニコいつものこと
ちいさいことがすごくなるといいね!


80 毎日今日のいいねを書いた
81 退路を断つ決断をした
82 毎日いいねくんハンコを押して自分にいいねした
83 神社に通う習慣を続けた
84 うちの整理をしきった
85 鍼灸院に通い続けた
86 100いいねにも書いていない体験をした
87 父の誕生日にお祝いを言った
88 制限ゼロ会議をしてゼロ化できた


ニコニコ体験すること
未知と遭遇できるといいね!


89 海に行った
90 ダンスを楽しんだ
91 これからの人生のビジョンを明確にした
92 ピコ太郎さん&古坂大魔王さんのライブに行った
93 神社ミッションをしてみた
94 海外に行った
95 新しいジャンルの仲間ができた
96 サマソニにいった
97 人生におおきな意味をもつ出来事があった
98 人生を変える大きな決断をした
99 ついに大好きなところに引っ越した
100 やりきってすべてにありがとうな2017年を終えた





2018年はお正月から100いいねしたい!あなたへ
⭐️100いいねキット販売しております

無事、年内に振り返りました!
⭐️藤沢あゆみの2017年100いいね

100いいねを始めたのは、こんなひとです。
⭐️著作27冊 藤沢あゆみプロフィール