保存版毎日自分にいいねをする具体的方法「82 毎日いいねくんハンコを押して自分にいいねした」 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

「毎日自分にいいねした」
100いいねにこんなこと書いていませんか?



わたしも、100いいね始まって以来
ずっと書いてる気がします。


なんとなく書くだけで気持ちが上がるけど
自分にいいねするって
どうなったら自分にいいねできた状態なの?
なんて思いませんか?



わたしがやってる方法シェアするね❤️


朝起きたら部屋のカレンダーに
いいねくんハンコを押します。



いいねくんをみると
もう脳がいいねと認識します。
それを朝から押すことによって
あなたの1日がいいねになります!






今年は素敵なカレンダーなのだ。
クリエイティブプロデューサーFUMITO さん撮影の
毎日10秒見つめるだけでしあわせになるといわれる
不思議な写真のカレンダー。


10秒見つめてしあわせになり
プラス1秒いいねくんハンコを押す。



11秒でしあわせな1日が約束されました!





手帳のウィークリーコーナには・・・
1日の予定が段取りついたら押します。



会社でいえばタイムカードですね。
いいねくんに労われてる気分になります。


そして1日の終わり
夜寝る前に・・・
手帳のカレンダーにいいねくんを押します。






なんかめんどくさくてしつこいようですが


朝から自分にいいねして
自分の活動にいいねして
自分の1日にいいねする!



サイクルができると楽しみになります
押し忘れたらまとめてポンポン押したっていい。
自分をいいねすることにやりすぎも遅すぎもないのです。


というわけで1月いいねし切りました。
来月もいいねしまくりま〜す❤️


「82 毎日いいねくんハンコを押して自分にいいねした」


↓オススメです❗️
2017 FUMITO 見るだけで幸せになる不思議な写真カレンダー ([カレンダー])/著者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp


↓毎日いいねくんハンコ押したいあなたはこちらを
100いいねスターターキット


宝石赤藤沢あゆみの2017年100いいね