自分にクリスマスプレゼント、した? | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

Merry Xmas🎄


クリスマスは、今日が本番。





サンタプリンに
JOYって書いてありました。



クリスマス、楽しんでる?





あゆサンタですおねがい


遠いところから
会いに来てくれた彼女。






かわいい帽子を
今日、初めておろしましたって。


そんな時に限って
帽子をかぶってなかった・・・



わたしこういうの
わりと外さないんだけどな。


最近では、小松成美さんと
服の色がシンクロとか。



でも、クリスマスだからと
渡した小さなプレゼントが
ピンクでシンクロ。






「ケーキおごります」
インスタに書いたたった一言で
来てくれた彼女。


え?3つあるよ・・・・


謎の人物Xが・・・


We Are X!
(違


実は・・・ここ数週間。
今後自分の人生を変えるかもしれない
あることが始まっています。





軽く軽く始まった時間は・・・
終わってみると・・・


お客さまも、わたしも、謎の人物Xも
うるうるという結末に・・・



この日起こったことは
彼女の人生を変えるかもしれない
奇跡の時間だった。


がんばった彼女を祝福するように
しあわせな風景が目に入ってきた。






今日で最後の、ウェスティンのクリスマス。
今ここで結婚式なんて・・・
周波数合わせなきゃなきゃ


とっても満ち足りた気分で・・・
ふと思い立つ。


「自分にクリスマスプレゼントしよう」





直感で選んだ黒いパンプス。
そのまま履いていけますねと店員さん。


100いいねの76番
「エレガントなパンプスを買った」
何気に達成。






クリスマスといえば、デブ活でしょ!
あなたも、チキンにがっついた?






レッドカーペットの先に
クリスマスツリーがあるのも
今日で最後。



今年は思いっきり
楽しませてもらいました。





兄さんおつとめご苦労さまっす!
来年また会おう。



自分へのクリスマスプレゼント
もうあげましたか?



家族や恋人や子どもちゃんや
友だちにプレゼントするのもいいけど


あなたにとって、一番大切で 
一番理解者で、かけがえのない存在
あなた自身を、ねぎらってあげてね。



自分をねぎらうことは
あなたにつながるひとに
ありがとうを捧げること。


わたしからも、あなたへ
ありがとう、愛してます
おねがい


あと数時間、クリスマス楽しもう🎄



【受付は本日いっぱい】あゆまいファイナル!
⭐️原麻衣子さん&藤沢あゆみと100いいね打ち上げ会

藤沢あゆみと話したいという動機でもオッケー。
⭐️制限ゼロ会議

わたしは、こんなひとです。
⭐️著作27冊 藤沢あゆみプロフィール