今日のいいねをやって一週間何があった?「25 100いいねを使ったコンテンツを考えてみた」 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

9月23日から、12月31日までで、100日。
じゃ・・・


毎日いいねになったら2017年が100いいねに?


という単純な理由から


100いいねオンラインサロン
インスタグラム今日のいいねを毎日
12月31日までやることにしました。







今1週間目ですが
効果は絶大です。



まず、日常的に
意識がいいねなことを
キャッチする体質になります。


散歩やスーパーに行く
なんてどうってない用事も


今日のいいねに出会うかも!


という意識になるんですよ兄さん姐さん。





こちらのインスタの写真。
名刺の写真からが今日のいいねコンテンツスタートです。


自分だけの思い込みかもしれないけど


明らかに名刺の写真からのエネルギーが
違ってません???



気のせいかもしれないけど
自分がいいねになればいいんです。


12月31日までやったらどうなるのかな?


ワクワクしかない!


「25 100いいねを使ったコンテンツを考えてみた」


よかったらあなたも、今日のいいねやってみてね。
ブログでやってるあなたはリブログでおしらせください!



もちろん、インスタや、フェイスブック、ツイッターなど
どんなSNSでも、なんなら手書きで手帳に書くのでも。
毎日、今日のいいねを意識することに意味があります。


そうそう。


わたしのインスタはこちらですおねがい