神記事を1ヶ月続けたら何が起こる?「13 毎日面白いコンテンツを出せた」 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

7月、こんなチャレンジをしておりました。


「ブログを毎日アップする」





はいおかげさまで続きましたYO
グラサン


ダウンアメブロガーのあなたならこの状態の快感、わかりますよね?




「最近、あゆさんのブログ記事すごい」


最近、そんなことを
よく言っていただきます。


そうでしょそうでしょ
(アホ


「神記事を1ヶ月
続けたらどうなるか?」



毎日ブログをアップするだけじゃなくて
自分が読者なら毎日こんな記事が
アップされてるブログだといいね!
と思える記事をアップすることに
チャレンジしていたのです。


では、全記事ご紹介行ってみましょう🎵


こんなラインナップになりましたYOグラサン


7月1日
⭐️【51個達成】2017年6月の100いいねを振り返ってみよう
⭐️毎日どんどん姿勢がよくなる秘訣「75 気づいたら姿勢を正すが習慣になった」
⭐️自分を全面的にみとめるオススメの方法「84 うちの整理をしきった」
⭐️発信力を無限にあげる方法「43 ブログが楽しいメディアになった」

7月2日
⭐️今月もやります!ブログに書くことになやむあなたへ❤️6月ブログ記事トップ50

7月3日
⭐️思い出の品が捨てられないあなたへ

7月4日
⭐️「別れたひとにお金を出してもらっちゃダメ?」

7月5日
⭐️安心してください、あなたの方がイケてます 

7月6日
⭐️【本日大募集!】あなたの野望いいね!かなえます 100いいね七夕スペシャル2017

7月7日
⭐️発表!みんなの野望いいね!100いいね七夕スペシャル 2017年7月7日
⭐️野望いいね!を書いてくれたあなたへ&面白いキャッチフレーズ付けられました

7月8日
⭐️思い通りの自分になる方法

7月9日 
⭐️藤沢あゆみを生み出した一枚の紙

7月10日 
⭐️愛を放出して、振り返らない

7月11日 
⭐️あれから1年。今日は、母の命日です

7月12日 
⭐️自分に自信が持てないあなたへ

7月13日
⭐️「どうしても見返りを求めてしまうんです」

7月14日 
⭐️1年目のありがとう。

7月15日
⭐️あなたが今すぐすごいひとになる方法

7月16日 
⭐️古坂大魔王自ら語るPPAPが世界に広がった本当の理由 古坂大魔王の「世界基準キャリア論」

7月17日
⭐️一緒にお祝いしませんか?ピコ太郎古坂大魔王お誕生日

7月18日 
⭐️お祝いは、準備してる時点で楽しませてもらってる。

7月19日 
⭐️嫌な経験にも意味がある?嫌なもんは嫌でいい! 

7月20日
⭐️「やっぱりブスは一番好きなひとと付き合えないのでしょうか?」

7月21日 
⭐️ひとを信じることは、自分を信じること

7月22日 
⭐️心の内側をクリアにする方法「65 服の入れ替えをした」

7月23日 
⭐️仕事はうまくいくのに、恋愛だけはうまくいかないあなたへ

7月24日 
⭐️藤沢あゆみの出版書籍をご紹介します

7月25日
⭐️藤沢あゆみのコンサルティング一覧 こんなことを行っています

7月26日 
⭐️世界をデコるアーティスト上田実歩さんが世界に行く仲間を募集。ジャパンハンドメイドセレクション発刊
⭐️うやむやをクリアして自分との約束を果たせ!「50 ブログメニューを完成させた」

7月27日
⭐️「何度も裏切るひとと別れられません」

7月28日 
⭐️毎日ブログを書きたいけど続かないあなたへ

7月29日 
⭐️おいしくて愛といいねにあふれた夜。鉄板焼き恵比寿 ウェスティンホテル東京
⭐️片付けられるひとになるには? riccoさんが制限ゼロ会議に来てくださいました

7月30日
⭐️どんな記事が喜ばれるか把握してる?「1 自分の原点、相談コンテンツに答えまくっている」
⭐️あなたは、どんなとき神社に行く?「83 神社に通う習慣を続けた」

7月31日
⭐️恥ずかしい過去こそがあなたの味方「15 自分のことを書き始めた」
⭐️神記事を1ヶ月続けたら何が起こる?「13 毎日面白いコンテンツを出せた」
⭐️【60個達成】2017年7月の100いいねを振り返ってみよう


2003年の9月25日から
わたしのブロガー人生が始まりましたが
ここまでブログの内容を精査したのは


ブロガー人生初です
(おおげさ


1ヶ月挫折せずに続いたのも
どうしてもやりきってみたいという興味や
100いいねに書いてるからでもありますが


コミュニティ・ブランディングという
半年プロジェクトチームのグループに
ブログを更新したら、貼り付ける。
ということをしてるからです。


ただただ貼り付けるだけなのですが
すごく励みになっていました。



あなたもぜひ、ブロガー仲間と
記事を更新したら報告し合いましょう。


コミュニティ・ブランディングは
作家藤沢あゆみと、デザイナーの藤原聖仁さん
お客さまと一緒にじっくり半年かけて
その方のコミュニティをつくりあげる
プロジェクトチームです。


わたし自身もプレイヤーとしてリアルタイムで
やって効果があったことをシェアし
藤原さんも豊富なブランディング事例から
アイディアや提案をしてくれます。


発信の内容をブラッシュアップすることに加え
その人の魅力やミッションが最大限に伝わる
メディアの見た目も構築できるサービスです。
ご興味がある方はお問い合わせください。


ちょいハードですが半端ない手応えがある


自分なりの神記事を1ヶ月出し続けること


超オススメです。


間違いなくブログ大好きになります。
サービスを提供しているなら
お申し込みが増えるかも。


というわけで・・・


「13 毎日面白いコンテンツを出せた」


8月も面白いブログ書こうニコニコ