密かに達成「30 いいねくんツイッターフォロワーさんが1000人になった」 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

密かに達成していたこと。





「30 いいねくんツイッターフォロワーさんが1000人になった」


昨日999だったのですが
今日見たらちょうど1000人になってました。


メディアを育てるのは楽しいですね。


5月は100いいねのインスタグラムも開いてみたい。


いいねくんが語るいいね格言をお届けしたいと思います。
よかったらフォローしてね。


いいねくん@100いいね
@iine_kun
https://twitter.com/iine_kun



4月達成の100いいね、以上です❤️
さぁ、100いいねのまとめ記事書こう🎵


星100いいねはいつからでも始められるよ。

ひとりでじっくり100いいねしたいあなたへ
100いいねスターターキットのご紹介

一緒に100いいねに取り組む仲間がほしいあなたはここにきてね
チーム100いいね!1年で100個、やりたいことをしよう!