100いいねを心強い相棒にしよう!67人のブログを見たよ。あなたのブログも見てるかも | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

いつも100いいねを振り返る時に
したかったことができました!



それは・・・


ブログに100いいねを書いてくれている
100いいね仲間のブログを全部見る!






ただいま実行!
あなたの100いいねについての記事に
わたしからのいいねやコメントがあるはず。
きてないよ〜ってあなたは知らせてね。


毎月とか、三ヶ月毎にとか半年経ったからとか
振り返ってくれてるひとがいてうれしい!


ついつい書いたら書きっぱになっちゃいがちだけど
毎月振り返ったら確実に達成率が変わってきます。



せっかく書いた100いいね
文字通りあなたを
いいね!にしてくれる存在になるように


8月のふりかえりしたよってあなたは
ぜひリブログで教えてください。



ニコニコ100いいねというブログカテゴリーを作ると
カテゴリー作ったし振り返り記事書こうかな
という気持ちにちょっとなります。
あと藤沢あゆみに見つけられやすいです笑。



ニコニコふりかえりをする時に
ピンとこないいいねはどんどん書き換えて
最適化していきましょう!



続かなくなる、見たくなくなる理由は
達成してないからだけじゃなく
自分が書いた100いいねに飽きてくるからです。


100いいねというと
ワークショップやセミナーのコンテンツっぽいけど



ようは、あなたをいいねにしてくれる
やりたいこと楽しいうれしい状態を
100こ書いたもの、ですから。



あなたをいいねにする心強い相棒にしてねニコニコ



【ただいま67人】2017年みんなの100いいね一挙公開!どんどん増えるよ


100いいね書いたけどここに名前のないあなたは
このブログにリブログして存在をアピってくださいね






というわけで達成です。


「31 100いいね実践メンバーのブログを全部見た」


100いいねはいつからでも始められます!
いまから100いいねを始めるあなたにオススメです