散歩が楽しくなる方法「79 大好きな曲を聴きながら楽しく散歩した」 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

すこ〜し温かくなって
外を歩きやすくなってきましたね。


今の季節から
散歩の習慣をつけると良さそう。



わたしは最近
100いいねキットを送りに行ったり
近所の神社に行くのがちょうどいい散歩タイム。





あなたは散歩って好き?


癖をつけると結構楽しいけど
ついつい歩いてる時間がもったいないって
思っちゃいませんか?


わたしの住んでる界隈は
桜の季節は駅からうちまで桜並木。


この季節は歩くのが全く苦になりません笑。





散歩の時間って机に向かって考えてたのでは
思い浮かばないようなアイディアが浮かぶので
スーパーに行く時とか


このことについて考えよう
なんてシンキングタイムにしたりするのですが


散歩自体が楽しくなればいいな〜と思っておりました。


リズムのいい曲を聴きながら歩いてみたら
なんだか散歩しながら踊りたくなるほどワクワク。


最近のお気に入り。
なんだか大股で歩けちゃいます。






散歩のお供が見つかってるんるん(死語


というわけで軽めのいいね達成🎵


「79 大好きな曲を聴きながら楽しく散歩した」


宝石赤藤沢あゆみの2017年100いいね