★60人突破!チーム☆10000!29人がコミットしています! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ
 

今日は朝からチーム☆10000タイムです!



special thanks rena takemura

 

チーム☆10000とは!

アメブロ読者さん10000人になって10000人とつながることを目指す
アメーバアメブロガーさんのコミュニティです。

この記事 に参加します!と書けばもう、チーム☆10000の仲間入り。次のチーム☆10000のコミット&メンバー紹介記事でメンバーリストに追加されます。

期限も今の読者数の制限もありません。
10000人とつながろう!と思ったらブログに無限の可能性を感じますよね。


今回はなんと!29人の方からコミットが届いてますよ~!

早速コミットタイム行きます!

 

アメーバ参加します^_-☆
あゆみさん、私も参加させてくださいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by 天音 雛2号さん
 

 

星ありがとう! 楽しんでいきましょう!

アメーバこんばんは
私も是非お仲間に入れてください。
参加します。よろしくお願いします。
by 北九州パステル和アート 夢工房*流れ星* ★福田 千鶴★さん

 

星ぜひぜひ! こちらこそよろしくね

 


アメーバ 私も( ´ ▽ ` )ノ
あゆみさん(*^^*)Facebookで知りました。
私も是非参加させてください♪
なんだかすごい事になりそうですね。楽しい事大好きです(≧∇≦)
by あきさん

 

星フェイスブックでもありがとう! すごいよねー!

 


アメーバ参加いたします
あゆみさん FBばかりでブログは放置状態でした。
素敵なコミュニティー作ってくださったのですから
参加しなくちゃもったいないですね宜しくお願いします。o(^-^)o
by 笑顔でミラクルチェンジ 大野純江さん

 

星ありがとう! この機会にぜひブログやろう!

アメーバ私も参加したいです!
あゆみさん!私、amebloの方は今までPodcastの2の次になっちゃってたんですが、つい先週くらいにこれからamebloもちゃんとやっていきたいな…って考えてたとこだったんです!!
是非私も参加させてください。というか、あゆみさんや玲奈ちゃんからつながる方々なら、なんだか安心&わくわくする~☆どうぞよろしくお願いします♡
by 美波はなさん

 

 

星ありがとう! ちょうどよかったねー!


アメーバ\(^o^)/*
ありがとうございます*
by カズさん

 

 

 

星ありがとう! (^-^)

アメーバブログで勇気もらいました
彼氏と別れたばかりで。ブログでとても勇気もらいました(*^^*)

 

 

私も参加させてください!!ぜひよろしくお願いいたします!
by 幸せはすぐ近くにある☆バツ2シングルマザーの幸せな過ごし方☆池田 友美さん

 

星読んでくれてありがとう! ブログ書いて元気になろー!

 


アメーバどらまちっくに参加します♡
だいすきなあゆみさん♡いつもホットであたたかい企画・・
ワクワクがとまらない空気感✩*⋆¸¸.•*¨*
10000という、とてつもない数字にどきどきしながらも参加させてください
by *どらまちっくフェアリー♡あささん

 

星ありがとう! どらまちっくにいこう!

アメーバわたしも

 

参加させて下さい!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
by Amiさん

 

星ありがとう! こちらこそよろしくね!

 


アメーバわたしも参加します♡
和久田ミカさんのFBから知りました!わたしもまだブログを始めたばかりですが、お友達たくさん欲しいと思っていたので参加させてください。
ママさんにもたくさん読者登録してもらいたいと思っています!!
by マタニティセラピスト・整体師 竹原かおりさん
 

星ありがとう! 友だちたくさん作ってね!

アメーバ参加します
参加します
by pikoriさん
 

星ありがとう! ご参加うれしいです!

アメーバ参加します☆
こんばんは~☆
私も、10000人目指します!*\(^o^)/*
by あなたに届く天使のメッセージ・まりん☆さん
 

星ありがとう! 10000人と出会おうねー!

アメーバ(*^◯^*)
参加します
by 品川区・大森/魅力を引き出すフォトグラファー伊藤なほみさん
 

星ありがとう!! (^-^)♪

アメーバ参加します。
あゆみさん、参加します。よろしくお願いします。
by  Dollyさん

 

星ありがとう! こちらこそよろしくね!

アメーバ私も♥︎
参加します\(^o^)/
by RIEさん

 

 

星ありがとう! (^-^)!

 


アメーバ参加させてください!
あゆみさん、前日、違う記事に書いてしまいました(笑)
宜しくお願い致します^ - ^
by 仲西美樹さん
 

星ありがとう! 了解でっす!

アメーバわたしも!
ぜひ、参加させてください☆10000って、なんだかもう「すごい」です^^。

どきどきわくわく増殖していきそう~♪
by まみい@幸せ結婚アドバイザーさん
 

星ありがとう! うん、すごいよね、10000人て。

アメーバ参加します。
初心者です。よろしくお願いします。
by みぽりんさん
 

星ありがとう! 初心者から10000人目指すっていいね!

アメーバ参加します♪
あゆみさ~ん!!私も仲間にいれてくださーい(^O^)/
参加よろしくお願いします。
by メンタルケアセラピストkokkoさん
 

星おおいらっしゃい! ありがとうー!

アメーバはじめまして
参加します
by ともこさん

 

星ありがとう! 始めましてでコミットうれしいです

 


アメーバ出遅れましたが、私も参加します♪
あゆみさん、私も、「どうやって参加?」と思っていたので、この記事みつけられてうれしいです!ぜひ参加させてください。私も1月にブログリニューアルさせたばかりですが、私も自分のブログ、10000人目指してがんばります!(その前に、「1」と10000人?)よろしくお願いします!
by イメージ戦略コンサルタント 松下一子さん

 

星では10001人で(笑 ありがとう!!

アメーバあゆみさん、
とってもワクワクな企画をいつもありがとうございます(^^)私も参加させてください!
by さやかさん
 

 

星ありがとう! ワクワクして行こう!

 

アメーバ参加させてくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。。。
by 頑張る女性の駆け込み寺全肯定!心理カウンセラー なかいみかこさん

 

 

星ありがとう! こちらこそよろしくね!


アメーバ参加します
こんにちは。ぜひ、参加したいと思います。
あゆみさん、皆様、よろしくお願いします。
by 才能開花行動できるスピリチュアル透視ヒーラートモコさん

星ありがとう! お久しぶりっす!

アメーバ私も参加させてください♪
タイトル見ただけで楽しそうっ♪って伝わってきました!
わたしも、たくさんの人と繋がれたら嬉しいです。
わくわくする企画を、ありがとうございます(*^▽^*)
by 伊勢崎ちえ(ちーた)@残念系女子育児修行中さん

 

 

 

星ありがとう! とってもうれしい!!

アメーバぜひーーー
男性でよければがんばりたーいです!!
参加します!!
by 古神道昇運/天狼月詠さん
 

星ありがとう! 男性大歓迎です!モテモテになってね

アメーバ参加します。
是非参加したいです、よろしくお願いいたしますm(__)m
by 朱希奈さん

 

 

 

 

星ありがとう! ぜひぜひ!!

アメーバ参加希望します☆
参加させてください(*^^*)
よろしくお願いします☆
by ファッションコンサルタント:立川友子さん

 

 

 

星ありがとう! こちらこそよろしくね!

アメーバ参加します。
なんだかワクワクして来ました。
面白ろそうです。宜しくお願いします。
by 石川・富山 開運気学アドバイザー真央さん
 

 

星ありがとう! ワクワクしちゃいましょう!

 

 

では、メンバー紹介行きます!

 

 

 

アメーバ竹村玲奈さん

アメーバ高澤日出子さん

アメーバ上田実歩さん

アメーバ岡本みどりさん

アメーバ大石ゆうさん
アメーバhanaさん

アメーバ*an-tan*さん

アメーバhachi.さん

アメーバレイナさん

アメーバ長野淑子さん

アメーバけんもくちかえさん

アメーバ竹田宏美さん

アメーバノアノアさん

アメーバ中林春華さん

アメーバ杜ノ宮 愛七実さん

アメーバ天音美保さん

アメーバいとうなほみさん

アメーバぴんくらむさん

アメーバ手話スタイリスト 小林澄枝さん

アメーバ写心家 小林澄枝さん

アメーバわちけいこさん

アメーバ亜侑さん

アメーバちぃさん

アメーバkiraraさん

アメーバ長谷川 紗綾香さん

アメーバ内藤玲香さん

アメーバジャッキーさん

アメーバ米田秀穂さん

アメーバmegu*さん

アメーバ愛月さん

アメーバカズさん

アメーバsunafkin マミィさん

アメーバ天音 雛さん
アメーバ福田 千鶴さん
アメーバあきさん
アメーバ大野純江さん

アメーバ美波はなさん

アメーバ池田 友美さん
アメーバあささん
アメーバAmiさん
アメーバ竹原かおりさん

アメーバpikoriさん

アメーバまりんさん

アメーバ伊藤なほみさん

アメーバDollyさん

アメーバRIEさん
アメーバ仲西美樹さん

アメーバまみいさん

アメーバみぽりんさん

アメーバkokkoさん

アメーバともこさん
アメーバ松下一子さん
アメーバさやかさん
アメーバなかいみかこさん
アメーバトモコさん
アメーバ伊勢崎ちえさん

アメーバ天狼月詠さん

アメーバ朱希奈さん

アメーバ立川友子さん

アメーバ真央さん

アメーバ藤沢あゆみ

 

ついに62人になりました!

あなたもチーム☆10000に入ってみる?

 

星チーム☆10000に入りたいあなたはこちらにコミットしてね。

 

読んでくれてありがとう、またねドキドキ

 

宝石赤チーム☆10000メンバー ヘッダ付きブログ紹介!

宝石赤チーム☆10000 よくあるご質問