★望月さんが!【チームモテブロガーズリンク募集エントリー】 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

チーム☆モテブロガーズにはいってくれた方のリンク集を作成中です。なので、毎日一回このエントリーをアップしているのですが、せっかくなのでモテブロガーズニュースのように使おうと思います。


そう、モテブロガーズさんと、それを生温かく見守ってくださってる方への瓦版。


チーム☆モテブロガーズニュース!

 

モテブロガーズ宣言してくれていた望月俊孝さん が、ついに真パワーブロガー宣言!

 

パワーブロガー宣言してからモテブロガー宣言される方もいますが、ちょっとそれは敷居が高いのかモテブロガー宣言のみをされる方もいます。条件は同じなのですが(笑)

 

田渕さんとあゆみが寄ってたかってビューンしています。あなたも望月さんにエールを送ってみる?

 

望月さん、田渕さん、そしてわたしもメルマガの世界でどぶ板選挙してきた人たちです(笑)。なんだか当時のメルマガを大きくすることとブログを育てることにはよく似たムードを感じます。

 

自分の手で一から育てること・・・何年に一度かそういうことをやってみたくなるのかもしれません。

 

おまけ。

今日、まだ田渕さんにペタってない人、とにかくいってみてください!

 

362回目のモテゾーは

モテブロガーズリンク集作ってます!

 

モテブロガー宣言してくださったあなたにお願いです。チーム☆モテブロガーズリンク集を作ります。

下記のことをコメント欄に書いてくださいね。

 

 

1)あなたのブログ名

2)今のアメブロネーム(サイドバーに表示しないので、短縮しません。フルネームでどうぞ)

3)url

4)どんなブログなのか(つまりモテポイントですね)を50文字以内で

5)任意で。あなたの近況、モテブロガーズ宣言してから変わったこととか、あゆみにひとこととか?何かあれば書いてね。リンク集には掲載しないのでご自由にどうぞ!

 

 

それを参考にチーム☆モテブロガーズリンク集を作成します。今のみんなの近況を知るのも楽しみです!

 

参加してくださる方はこちらのエントリーに、「いついつまでに1000を切ります」と書いてくださいね。

これからチャレンジする人へ。読んでみてくださいね。