★ブログ資産運用?真マッハブロガーで予告1000切り! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


 

今日、予告1000切りにチャレンジしてる人がいます。

その人は・・・


 

304回目のモテゾーは

 

ブログ資産運用?真マッハブロガーで予告1000切り!

 

真パワーブロガー、真モテブロガーと言えば、デイリー1000位をコミットしてクリアしたブロガーさんのことを指しますが、こういうのがあるみたいです。

 

真マッハブロガー!  命名はもちろんこの方!

 

資格は1日24件以上記事を投稿すること!

 

・・・かどうかわかりませんが、チーム☆モテブロガエントリーナンバー15のエントリーしてくれてるこの方が、なんと!

 

 

48記事+リアルタイム投稿!で、明日の1000切りをコミットしてチャレンジ中です。

 

金融資産運用アドバイザー@FP中村 さん!

 

 

素晴らしいのはご自身のテーマでるFPのノウハウと、小説仕立てでFPのことが学べる、あとで資産になるコンテンツでマッハ投稿されてること!

 

これならチャレンジのあとゴミ記事ばかり、と言うことにならず、資産も増えますよね!さすがFP!もう、ブログ資産運用アドバイザーと呼ばせていただきまっす!

 

とゅうわけで、中村さんのブログに乱乳および、コッショリ(c) 覗きにイきましょう!

 



 

 

 

「私の自慢できるところ・・・

それは、負けている人を嫌と言うほど見てきた事です!!」

 

by 金融資産運用アドバイザー@FP中村

 

 

負けを知るから、やさしくなれる。

やさしくなるから、強くなる。

 

中村さん、カッケーーー!

 

中村さんを応援した方、中村さんご本人(笑)もどうぞTバックくださいね。

少しはアクセスが飛ぶかもしれません(^^)