★1000位を切る宣言しませんか? | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


一晩で、パワーブロガーになった男がいます。
なり隊から、一気にパワーブロガーへ。


137回目のモテゾーは

1000位を切る宣言しませんか?

奇跡のネーミング☆作家ヒカルさん。
まさに奇跡が起きました。

彼の順位です。

日刊モテゾー藤沢あゆみ芸能界の裏を書く

1140位!

見事にパワーブロガーの誕生です。


ヒカルさんは「力不足でした・・・」と書かれています。

とんでもないです、頭をあげてください!兄さん、ナイスファイト!

人間一度見た景色はそれが当たり前になります。
ヒカルさんにとって、10000位を切ることと1000位を切ることが
そんなに変わらない感覚になってるのではないかと思います。

何より、1140位を見たとき「届かなかったかー」と思ってること自体
数日前ともう違います。

彼は1時間に1度記事を配信しつづけました。

人には磁力があるかのようです。
ひとりでがんばっていても、そうしてると、見てくれてる人がいるんですよね。

田渕さんが動きました。
彼のためにメルマガを出し、アメンバー記事まで書きました。

でも、田渕さんは「わたしが言わなくてもだれかが応援していただろう」と書かれています。


その記事で、あゆけろが
「なり隊」と名づけて、みんなのメンバー表をサイドバーに設置、
それのタグを公開している
ことを取り上げてくださっています。

田渕さん、ありがとうございます!
でも・・・このリンク飛べませんで兄さん(^^)
http://blog.ameba.jp/akb--48/

この間みんなに、そういう間違いがあるよと書いていたのに
俺様、キュート(笑)



さて、日刊モテゾー、今日の順位は4000位台です。
このブログは現在ブルーシート中につきリニューアルでガタガタします。
これから爆裂締切月間です。
あゆけろブログもあります。


だけど、決めました。


わたしは今月中に
仕事をこなしながらデイリー3桁になって、めざせモテブロガーじゃなく、モテブロガーになります。
そしてヒカル兄さんにチャレンジします(笑)



「あなたもデイリー1000位を切る宣言しませんか?」


それぞれが、3桁になってから
今までは恥ずかしくて名乗れなかった○○ブロガーになる!のもいいですね。

わたしは3桁になったあなたを勝手にモテブロガー認定します
(うれしいのか、ビミョー


いま4桁のあなた。3桁ブロガー宣言してみませんか?


パワーブロガーなり隊からパワーブロガーへ。
人に喜んでいただける自分にならなければ到達できないモテブロガーへ。



あなたと一緒にそうなれたらうれしく思います。


注※わたしは田渕さんのようなカリスマではありません。
ここに書いたことによってアクセス飛びますよとか言えません(笑)
途上にいる自分が、一緒にそうなりたい人いたらいいなと思って書いてます。



「いつまでに1000位を切ります!」


一緒に3桁になるあなたの書き込み楽しみにしています!!!


読んでくれてありがとう、またねドキドキ