アラフォーから-10kg!

姿勢を変えて一気にお腹痩せを叶える

リターンボディダイエット主宰

体質別ダイエット診断士

市原美乃里です

 

このブログでは、

激太りに悩んだ私が

「痩せる姿勢」を作ることで

8kg痩せた方法

をお伝えしています。

 

ピンクハート始めましての方はこちら

 

ピンクハートお客様の感想はこちら

 

 

ドキドキアメトピ掲載ドキドキ

過食する妻を見つけた夫の一言

昼も夜もほぼ食べず過ごした結果

「空腹で寝る」をやってみた結果

毎日きゅうりを食べ続けた結果

今まで誤解していたスムージーの飲み方

スムージーで逆に体重が増えたワケ
「8kg痩せ」に使えたカルディ品
9kg痩せて夫に言われたこと
ダイエット成功後に筋トレを辞めた結果
「40」から太りだす女性の特徴
アラフォーから痩せた人が実践していること
4kg痩せた人がコツコツ続けたこと
ママ友の激太りを食い止めたアイテム
7kg痩せたママ友が毎朝飲んでいたもの
毎日キムチを食べ続けたダイエット効果
その他のアメトピ掲載記事はこちら
右矢印アメトピピンクハート

 

万年ダイエッターで

常に「ダイエット」を

意識しているの痩せない・・

 

 

そんな私が今から

10kg太っていたときにしていた

ありえない行動

 

 

それは、

ごはんを抜いて、

お菓子を食べる!!

 

 

上矢印娘にシールを貼られ、

ドーナツにはしゃぐアラフォー(笑)あせる

 

 

そう、

お菓子を食べてご飯を抜く

 

 

ではなく、

ごはんを抜いて

お菓子を食べていたんです!!

 

 

 

つまり、

痩せたいから

食事を抜く

下矢印

 

でも小腹が空く

 

下矢印

 

小腹満たしに

ちょっとした

お菓子を食べる

 

 

という、

よく考えたら

本末転倒なことを

していました笑い泣き

 

 

image

 

当時毎日食べていたのが

チョコかアイス

 

 

チョコとか

アイスって軽いじゃないですか

 

 

だから、

小腹満たしにちょうどいい!!

そんな風に思って

 

 

いっこ、

もういっこ、

もういっこ・・・と

 

 

 

結局食べ過ぎて

翌朝の体重が凄いことにあせる

 

 

アイスもチョコも

口の中で溶けるので

飲み物気分でした滝汗

 

 

だけど、

チョコやアイス、

糖分がすごいので

一気に血糖値を上げ

どんどん脂肪を増やします・・・

 

 

普通に考えたら分かるのに

当時は

 

 

食事を抜いてるのに

なぜ痩せない?

 

 

と心底疑問でした真顔

 

 

 

image

 

今は、アイスを楽しむにも

一工夫してみたり

 

 

https://ameblo.jp/minoyoga/entry-12589342655.html

 

 

 

日々の食事で

「痩せる栄養」を意識して

とるようにしていますウインク

 

 

 

美味しいスイーツを

本気で楽しみたいときは

青汁を直前に飲んだり

工夫しています

 

 

 

 

上矢印

この青汁は

停滞期に飲んだら

体重がするっと落ちた

神青汁ですキラキラ

 

https://ameblo.jp/minoyoga/entry-12620789550.html

 

 

 

そして、スイーツのお供は

必ず温かい飲み物をウインク

 

image

 

カルディで買った

今お気に入りのコーン茶

 

 

 

 

 

 

スイーツは心の栄養ピンクハート

ですが

日々の食事で

栄養をしっかりとらなければ

どんどん太ります真顔あせる

 

 

逆に言えば、

日々の食事できちんと

栄養がとれれば

 

 

たまのスイーツでも

太りづらくなりますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

image

インスタグラム上矢印

ではおススメアイテムや

動画でエクササイズをアップしています

https://www.instagram.com/minori_returnbody_diet/

 

 

 

フォローして

ご覧くださいねピンクハート

 

 

 

人気記事を

お悩みごとにまとめてみましたウインク下差し

 

ドキドキ人気記事ドキドキ

おすすめダイエットアイテム

あと3kg痩せるために始めた青汁

10kg痩せるのにかかった費用

 

 

脚痩せシリーズ

1分の美脚マッサージを毎日続けた結果

【楽天】履くだけで足痩せ!ママ友も真似した着圧タイツ

【脚痩せに必須!】半年で太もも-5cmの楽天アイテム

腸活シリーズ
チョコ好きにはたまらない便秘解消モーニング

アサイーはもう古い?酒粕ボウルで最強の腸活ダイエット
【楽天!】お腹痩せしたおすすめダイエットおやつ

 

甘い物がやめられない方はこちら

甘いもの中毒を卒業して変化したウエスト

甘いものが要らなくなったダイエット食品

 

食事制限して痩せない方はこちら
痩せ始めたときに食べ出したもの

スムージーダイエットにおすすめのアイテム

1か月で2kg痩せたママの食事法

 

お酒を飲みながら痩せたい方はこちら

晩酌しながらダイエット成功した方法

 

 

 

 

ご質問などはブログで

シェアさせていただくこともありますが、

お名前などは公開しませんで

ご安心くださいねキラキラ

 

 

 

読むだけで痩せちゃう

ダイエット5ステップ

はこちら下差し

https://peraichi.com/landing_pages/view/returnbodystep

 

DAY1
産後の暗黒時代から半年で
8kg痩せた方法

DAY2
すぐにスタイルアップ!
ウエスト-5cmを叶える方法

DAY3
1分でお腹ポッコリ解消!
すぐに結果が出るエクササイズ

DAY4
整体・マッサージを卒業!
自分でケアできる神アイテム

DAY5
食事で痩せるために
まず始めたい習慣

 

 

星ブログ村に登録しました星

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村