姿勢を変えて

-20歳ダイエット

 

アラフォー女性の姿勢を変える 

スタイルアップ専門家

市原美乃里です

 

ピンクハートはじめましての方はこちら

 

ピンクハート受講生さんの感想はこちら

 

年々代謝が落ちて

痩せづらくなった方向けの

リターンボディダイエットでは

 

たくさんの受講生さんが

ダイエットの結果を出していますウインク

 

リターンボディダイエット受講生さんの結果

宝石緑1か月でウエスト-10cm
 ジーンズにお腹のお肉がのらなくなった
 (30代)

宝石緑3か月でウエスト-7cm
 下腹ぽっこりが消えた
 (70代)

宝石緑半年で体重-9kg
 子供二人いても綺麗なママに
 (30代)

宝石緑標準体重から-5kg
 見た目に自信がついた
 (40代)

 

ダイエットしてるつもりだけど

甘いものはやめられなくて・・

 

 

食後のスイーツ

たまにチョコを一袋

 

 

ダイエットしてるのに

結果が出ない原因は

これだよなぁ・・・ガーン

 

 

なんて薄々分かっていても

なかなかコントロールできないのが

スイーツ欲ですよねあせる

 

 

 

私は長いことチョコ中毒で

こどものために買ったのに

夜中にペロリと食べちゃったり

 

 

公式ラインからいただくお悩みでも、

甘いものがやめられないあせる

 

 

という方が

ものすごく多いです

 

 

 

ダイエット中に甘いものが

やめられない原因は

 

 

1.砂糖中毒になっている

 

2.腸内環境が悪い

 

3.食事制限のストレスがたまっている

 

 

などが考えられます

 

 

今日は、1のケースで

砂糖中毒になっている場合の

解決法をお伝えしちゃいますピンクハート

 

 

砂糖のおいしさが中毒に

なっている場合は

 

 

まずは

砂糖の摂取頻度を減らす!!

 

 

とはいえ急に減らすと

ストレスになるので

 

代わりに食べる

アイテムを準備しましょうウインク

 

 

チョコ中毒だった私の

おススメがこちら下差し

 

 

カカオニブ

 

 

image

 

カカオニブって、

カカオ豆をフレーク状にしたもの

 

 

味は

ブラックチョコレートピンクハート

 

 

チョコのような味と香りを

楽しめつつ、

 

美容効果も抜群の

スーパーフードですウインク

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ヨーグルトに

ミューズリーを入れて

一晩寝かした

 

 

オーバナーナイトオーツに

トッピングすると

最高に美味しいピンクハート

 

 

バナナも入れると

チョコバナナ風ですウインク

 

 

 

 

私が使っているミューズリーは

ドライフルーツ入りなので

 

レーズンは

ぷるんぷるん甘くなっていて

美味しいピンクハート

 

 

そして

オートミールは

食物繊維豊富で便秘にも

効果的ですよウインク

 

 

image

 

前だったら

疲れた→チョコ食べて癒されよ~

だったのに

 

最近は

食べるものが

本当に変わりました

 

 

 

受講生さんも

本当にひどい便秘だったところから

毎日お通じがあるようになり、

 

 

ついにおやつが

ミニトマトにびっくり音譜

 

 

ここまでくると

痩せたいのに食べちゃう・・

ということがなくなるので

 

 

かなり

ストレスフリーで

ダイエット成功しますピンクハート

 

 

甘いものが辞められない

 

食後のスイーツが我慢できない

たまに食欲が爆発する

 

だけどホントは痩せて

やりたいことを叶えたい!!

 

 

そんなあなたへ

下記からサクッとわかりやすい

短い動画を

プレゼントしていますプレゼント

下矢印

 

 

 

↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓


 

タップしても表示されない方は

ID検索

@eoh0834k

 

短いからすぐ見れる!

けど濃い内容ピンクハート

 

 

これを見ただけで

おなかがへこみましたという

ご報告もいただいてますウインク

 

 

痩せないNG姿勢については

こちらで詳しくご紹介しています

 

下矢印
https://ameblo.jp/minoyoga/entry-12583987085.html

 

 

 

 

ナッツアレルギーなどあれば

シンプルなオートミールで

お試しを!

 

 

 

 

 

ご参考にされてみてくださいねウインク

 

 

 

 

ピンクハート受講生さんの変化はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

人気記事を

お悩みごとにまとめてみましたウインク下差し

 

ドキドキ人気記事ドキドキ

おすすめダイエットアイテム

下半身痩せのために必ず買っている調味料

10kg痩せに必須だったアイテム2選

 

 

脚痩せシリーズ
脚やせマッサージ1週間続けた結果

1分の美脚マッサージを毎日続けた結果

美脚の友人が毎日していたこと

腸活シリーズ
腸活したら産後に8kg痩せたワケ
甘いものが欲しくなくなった便秘解消アイテム

一気にお腹痩せが進んだ最強の朝食

 
 

食事制限して痩せない方はこちら
痩せ始めたときに食べ出したもの
1ヶ月で3kg痩せた人が飲んでいたもの

スムージーダイエットにおすすめのアイテム

1か月で2kg痩せたママの食事法

 

お酒を飲みながら痩せたい方はこちら

晩酌しながらダイエット成功した方法

 

 

 

ご質問などはブログで

シェアさせていただくこともありますが、

お名前などは公開しませんで

ご安心くださいねキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村