姿勢を変えて

-20歳ダイエット!

 

アラフォー女性の姿勢を変える 

スタイルアップ専門家

市原美乃里です

 

ピンクハートはじめましての方はこちら

 

ピンクハート受講生さんの感想はこちら

 

 

11kgのダイエットに成功して

アラフォーから激変しました!

 

講座の受講生さんも続々と

ダイエットの結果を出していますウインク

 

受講生さんの結果

宝石緑半年でウエスト-22cm
 ジーンズのサイズが激変!
 下半身おデブを卒業して別人に!
 (30代)

宝石緑3か月でウエスト-7cm
 下腹ぽっこりが消えて
 おしゃれが楽しめるようにピンクハート
 (70代)

宝石緑半年で体重-9kg
 子供二人いても綺麗なママに
 (30代)

宝石緑標準体重から-5kg
 見た目に自信がついて
 仕事のパフォーマンスが上がった
 (40代)

 

私、ダイエットコーチですが

お酒が大好きですウインク

 

 

image

 

何度かノンアルワインで

禁酒も試みていますし、

 

 

 
 

 

 

どうしてお酒を

飲みたいのか?と

 

何度も何度も

掘り下げて考えて

 

お酒をやめようかと

考えたこともありましたが

 

下差し

 

 

 

 

やっぱりお酒が好きだから

禁酒はしない!!

と決めましたピンクハート

 

 

 

というのも、

お酒を飲んでも

ダイエットはできるからウインク

 

 

たまの晩酌で

飲んだり食べたり楽しめば

もちろんぽっこりお腹に

なりますが

 

 

 

2,3日たてば

あっという間に元通り

 

 

下手に禁酒のストレスを

かけるよりも、

 

 

飲むときはしっかり

楽しんで、

 

飲んだ翌日に

調整していく

 

 

 

このスタンスで

お酒好きの受講生さんも

ダイエットに成功していますウインク

 

 

今日の朝、

飲酒前の体重に戻ってましたー!!

 

今日からまた新しい動画で

頑張りますウインク

 

 

 

受講生のMさん

スタートから1か月ちょいで

 

体重-3.5kg

ウエスト-6.5cm

太もも-3.8cm

 

 

順調に変化していますピンクハート

 

 

特にお酒を飲んでいると

下半身痩せが難しかったりしますが

 

 

気になる太ももも

細くなっていて

娘さんから褒められたそう音譜

 

 

お酒のせいで痩せられない

でも

晩酌はやめられない笑い泣き

 

 

そんなお悩みも

公式ラインからいただきますが、

 

 

本当に好きなら

やめなくて大丈夫ウインク

 

image

 

 

 

日々の生活できちんと

代謝をあげておけば

 

お酒を飲みながら

ダイエットできますよ音譜

 

 

私が11kg痩せた方法も

参考にしてみてくださいピンクハート

動画を無料プレゼント中ですウインク

下矢印

 

 

 

↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓


 

タップしても表示されない方は

ID検索

@eoh0834k

 

短いからすぐ見れる!

けど濃い内容ピンクハート

 

 

これを見ただけで

おなかがへこみましたという

ご報告もいただいてますウインク

 

 

さらに、

3つの質問に答えるだけの

【ダイエット無料診断】

もできちゃいますウインク

 

 

飲酒翌日の調整として

一つおすすめなのが

 

しっかりお水を飲むことウインク

 

 

アルコールによる

浮腫みは、

お水をとって早めに

解消して下さいね!!

 

 

晩酌好きな方、

お酒を辞めずにダイエット

成功させちゃいましょう!

 

ご参考にされてみて下さいねウインク

 

 

 

ピンクハート受講生さんの変化はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事を

お悩みごとにまとめてみましたウインク下差し

 

ドキドキ人気記事ドキドキ

おすすめダイエットアイテム

下半身痩せのために必ず買っている調味料

10kg痩せに必須だったアイテム2選

 

 

脚痩せシリーズ
脚やせマッサージ1週間続けた結果

1分の美脚マッサージを毎日続けた結果

美脚の友人が毎日していたこと

腸活シリーズ
腸活したら産後に8kg痩せたワケ
甘いものが欲しくなくなった便秘解消アイテム

一気にお腹痩せが進んだ最強の朝食

 
 

食事制限して痩せない方はこちら
痩せ始めたときに食べ出したもの
1ヶ月で3kg痩せた人が飲んでいたもの

スムージーダイエットにおすすめのアイテム

1か月で2kg痩せたママの食事法

 

お酒を飲みながら痩せたい方はこちら

晩酌しながらダイエット成功した方法

 

 

 

ご質問などはブログで

シェアさせていただくこともありますが、

お名前などは公開しませんで

ご安心くださいねキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村