姿勢を変えて

-20歳ダイエット

 

アラフォー女性の姿勢を変える 

スタイルアップ専門家

市原美乃里です

 

 

ピンクハート受講生さんの感想はこちら

 

年々代謝が落ちて

痩せづらくなった方向けの

リターンボディダイエットでは

 

たくさんの受講生さんが

ダイエットの結果を出していますウインク

 

リターンボディダイエット受講生さんの結果

宝石緑1か月でウエスト-10cm
 ジーンズにお腹のお肉がのらなくなった
 (30代)

宝石緑3か月でウエスト-7cm
 下腹ぽっこりが消えた
 (70代)

宝石緑半年で体重-9kg
 子供二人いても綺麗なママに
 (30代)

宝石緑標準体重から-5kg
 見た目に自信がついた
 (40代)

 

東京都内で

二人の子を育てながら

ダイエットコーチとして

活動しています。

 

 

アラサーまでは万年ダイエッター

アラフォーの今

163㎝

47kg

 

ヨガインストラクターとして

毎日がむしゃらに働いていた時より

 

エステに高額をつぎ込んで

体型をキープしていた時より

 

 

今が人生で一番

痩せていますウインク

 

image

 

 

 

そんな私の暗黒時代。。

産後ぽっちゃりどどーん

時期がありました笑い泣き

 

image

 

娘の産後は

本当に太って太って大変でした・・・!!

 

 

下半身太りがすごく

 

太ももバシン!

 

ウエストに合わせたパンツが履けない。

 

 

 

妊娠中に買った

 

ゆるゆるのショーパンさえ

 

きつくなりました

下差し

 

 

image

 

どどーーん!!

なんか動きづらいな、と思ってたんですが

 

ズボンと脚の太さがほぼ一緒!

 

 

 

image

 

↑28歳の頃

 

エステにさんざん

お金をかけたおかげで

 

47kgくらい

 

 

それが産後、

最高60kgまでいきましたガーン

 

 

 

太ってしまったせいで

 

着る服がなくなり

 

おしゃれをしなくなり

 

見た目も体型もすっかりオバサンに笑い泣き

 

 

 

image

 

でも本当は

 

キレイなお母さんでいたい

 

いくつになっても

女性らしくありたい

 

 

 

・・・それに、

 

太っていると

 

自分に自信が持てなくて

 

嫌いになってしまいそうガーン

 

 

 

どうしたらいいの?

 

そこから私のダイエット道が

始まりました!

 

続く!

 

右矢印10kg痩せるためにやった4つのこと

 

 

 

 

 

私が13kg痩せた方法は

無料プレゼント中の

動画も参考にしてみてくださいね

下矢印

 

 

 

↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓


 

タップしても表示されない方は

ID検索

@eoh0834k

 

短いからすぐ見れる!

けど濃い内容ピンクハート

 

これを見ただけで

おなかがへこみましたという

ご報告もいただいてますウインク

 

 

さらに、

3つの質問に答えるだけの

【ダイエット無料診断】

もできちゃいますウインク