姿勢を変えて

-20歳ダイエット!

 

アラフォー女性の姿勢を変える 

スタイルアップ専門家

市原美乃里です

 

ピンクハートはじめましての方はこちら

 

ピンクハート受講生さんの感想はこちら

 

 

11kgのダイエットに成功して

アラフォーから激変しました!

 

講座の受講生さんも続々と

ダイエットの結果を出していますウインク

 

受講生さんの結果

宝石緑半年でウエスト-22cm
 ジーンズのサイズが激変!
 下半身おデブを卒業して別人に!
 (30代)

宝石緑3か月でウエスト-7cm
 下腹ぽっこりが消えて
 おしゃれが楽しめるようにピンクハート
 (70代)

宝石緑半年で体重-9kg
 子供二人いても綺麗なママに
 (30代)

宝石緑標準体重から-5kg
 見た目に自信がついて
 仕事のパフォーマンスが上がった
 (40代)

 

久々に昔の写真を

見返していたら

 

 

image

 

なんかちょっと

どすこいぎみの自分が・・(笑)

 

 

でも実はこのビフォーアフター、

4kgしか変わらないんです!!

 

 

 

体重以上に

見た目が全然違いますよね笑い泣き

 

 

image

 

長年便秘に苦しみ、

お腹周りは老廃物が

たっぷり溜まっていましたあせる

 

 

老廃物はどうしても

お腹や下半身につきやすいので

これを排出していくだけでも

 

 

かなり見た目が

スッキリするのですウインク

 

 

 

 

なかなか食事も飲み会あったり

夜食べたりとありましたが

 

エクササイズして減ることも分かり

励みになります!

 

 

受講して1か月たったKさん

体重-3kg

ウエスト-3cm

達成ピンクハート

 

 

 

これから薄着の季節なので

ウエストが3cmも減ると

オシャレも楽しめそうですよね

 

 

 

そんなKさんが

この1か月取り組んだのが

飲み物の質

 

 

image

 

コーヒー大好きなKさん

お休みの日だと

これにスイーツも追加したり・・

 

 

でもコーヒーのせいか

睡眠の質が悪く、

お通じのお悩みもありました

 

 

そんなKさんに

ご提案したのが、

お茶にこだわることピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーを減らしつつ

日中の水分量を増やし、

 

 

睡眠の質が上がるよう

生活習慣を整えていったら

 

 

自然と体重もサイズも

変わっていったのですウインク

 

 

 

代謝が上がってきている

証拠ですよピンクハート

 

 

Kさん、ここからは

エクササイズを増やして

さらにサイズダウンに

取り組みますピンクハート

 

 

 

食事制限しても痩せない

お腹が便秘でぽっこりしている

年々代謝が落ちている

 

 

そんな方は

最速で痩せる5つの動画を

参考にしてみてくださいピンクハート

下矢印

 

 

 

 

↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓


 

タップしても表示されない方は

ID検索

@eoh0834k

 

さらに、

3つの質問に答えるだけの

【ダイエット無料診断】

もできちゃいますウインク

 

 

さらにさらに、

あなたが最短で痩せるためには

具体的にどうしたらいいか、

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受けれます乙女のトキメキ

 

 

代謝を上げるというと

筋肉をつけるイメージが

強いかもしれませんが、

 

体質改善して

身体の調子を整えることでも

上げられるんですよウインク

 

 

ストレスや疲れで

寝つきの悪いときには

サプリに頼るのもいいですねピンクハート

 

 

 

ご参考にされてみてくださいね!!

 

 

ピンクハート受講生さんの変化はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

人気記事を

お悩みごとにまとめてみましたウインク下差し

 

ドキドキ人気記事ドキドキ

おすすめダイエットアイテム

あと3kg痩せるために始めた青汁

10kg痩せるのにかかった費用

 

 

脚痩せシリーズ

1分の美脚マッサージを毎日続けた結果

【楽天】履くだけで足痩せ!ママ友も真似した着圧タイツ

【脚痩せに必須!】半年で太もも-5cmの楽天アイテム

腸活シリーズ
チョコ好きにはたまらない便秘解消モーニング

アサイーはもう古い?酒粕ボウルで最強の腸活ダイエット
【楽天!】お腹痩せしたおすすめダイエットおやつ

 

甘い物がやめられない方はこちら

甘いもの中毒を卒業して変化したウエスト

甘いものが要らなくなったダイエット食品

 

食事制限して痩せない方はこちら
痩せ始めたときに食べ出したもの

スムージーダイエットにおすすめのアイテム

1か月で2kg痩せたママの食事法

 

お酒を飲みながら痩せたい方はこちら

晩酌しながらダイエット成功した方法

 

 

 

 

ご質問などはブログで

シェアさせていただくこともありますが、

お名前などは公開しませんで

ご安心くださいねキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村