産後ママの体型を

憧れボディに戻す専門家!

 

リターンボディダイエット主宰

ダイエットトレーナー

市原美乃里ですウインク

 

産後ダイエットに成功し

さらにボディメイク中ですキラキラ

右矢印産後の激太りが半年で-8kg!の魔法

 

 

ピンクハートあなたは何タイプ?ピンクハート

「痩せない原因診断」では

姿勢タイプ別の

おすすめダイエット法を

お伝えしてます

下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/returnbodycheck

 

 

 

今話題の月曜断食

 

 

これに習って本日は

一日ファスティングしました!

 

 

先週からの疲れとコンビニ三昧のせいで

右矢印3食コンビニにした体重の変化

胃腸が休業状態だったのですが

 

 

 

ファスティングしていたら

ぐぅぅーーーー

とお腹がなりまして

(旦那もびっくりな音。笑)

 

 

胃腸が回復しているのを

実感しました!

 

 

 

 

image

 

 

ここにこそ

「痩せ体質」になる秘訣!

 

 

普段食べ過ぎていると

自分の適量が分からなくなってきます。

 

 

「腹八分目」ってどれくらいですか?

とたまに聞かれますが、

それは「胃」にしか分かりません(笑)

 

 

たまに完全に食を断つことで

「胃」の感覚に敏感になって

太らない「量」を食べられるように

変わってくるのですウインク

 

 

 

これが

「痩せ体質」になる

重要なカギですキラキラ

 

 

 

 

ファスティングは、

老廃物をため込みがちな

「パツパツちゃん」タイプの方は

一度は試して欲しいです爆  笑

 

 

姿勢から見る

ダイエットタイプについては

こちらで詳しくお伝えしています

下矢印

 

https://ameblo.jp/minoyoga/entry-12583987085.html

 

 

 

明日はいよいよ、

こちらのレシピから

回復食を作ってみようと思いますウインク

 

 

新しいことにチャレンジするのって

いくつになってもワクワクキラキラ

 

 

 

 

 

身体の方も、

しっかりほぐして

代謝アップ狙います爆笑

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

星断食シリーズ星

断食後、二度見するほどぺたんこになったお腹

子育てのイライラに断食ダイエットが効くワケ

2年間心待ちにしていた断食ダイエット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン@やっています♡

下差し

友だち追加

 

 

星ブログ村に登録しました星

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村