産後ママの体型を

憧れボディに戻す専門家!

 

リターンボディダイエット主宰

ダイエットトレーナー

市原美乃里ですウインク

 

産後ダイエットに成功し

さらにボディメイク中ですキラキラ

右矢印産後の激太りが半年で-8kg!の魔法

 


 


 

美味しくて毎日

食べるものってありますか?

 

 

私はハマると

そればかり食べる癖があって・・

 

 

ダイエットしてるのに

買って後悔した食品!

 

 

それがこちら

下矢印

 

 

 

カルピスバターの特選は

最高に美味しすぎて

パンがすすみます(笑)

 

 

4年前

パンとバターばかり

食べていて

 

3kg増量

 

 

これはいかん、と思った

私がした荒行は・・・

 

 

 

バターをゴミ箱に捨てること

(生産者の方すいません)

 

image

 

10代の頃の

おデブに逆戻りするのは

こわい・・・!!

 

 

でも美味しくてやめられない滝汗

 

麻薬のように

美味しいバターを脳が欲していて

本当につらかったですあせる

 

 

バターは特殊な例かもしれませんが(笑)、

ダイエットしてるのに

甘いお菓子がやめられない

なんてお悩みありませんか?

 

 

やめたいのにやめられない

それは、

意思が弱いのではなく

腸内環境が悪いせい

 

かもしれません

 

 

 

やはり食事は大切・・ガーン

誰でも簡単に読むだけで痩せる

5ステップでも

ご紹介しています

下差し

https://peraichi.com/landing_pages/view/returnbodystep

 

 

 

バター地獄の頃の私は

パンとバターばかりの食事で

腸内環境が悪かった

 


そうするとね、

腸内環境が悪くなるような食べ物を

もっと欲するようになるんです!

 

 


 

そこから腸活を始めていったら

便秘もなおり、

肌もつるつるに変わって

 

 

体にいいものを食べたい!

と心から思うようになったんですよウインク

 

 

image

 

 

そしてお腹もぺたんこにキラキラ

 

 

 

星おすすめ腸活記事星

ウエスト-2cmを叶えた3つの腸活

アサイーはもう古い?酒粕ボウルで最強の腸活ダイエット

 

 

もしダイエット中なのに

やめられない食べ物があったら



まず腸活から

始めてみて下さいねウインク




 

ライン@やっています♡

下差し

友だち追加

 

 

星ブログ村に登録しました星

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村