姿勢を変えて

-20歳ダイエット

 

アラフォー女性の姿勢を変える 

スタイルアップ専門家

市原美乃里です

 

ピンクハートプロフィールはこちら

 

ピンクハート受講生さんの感想はこちら

 

年々代謝が落ちて

痩せづらくなった方向けの

リターンボディダイエットでは

 

たくさんの受講生さんが

ダイエットの結果を出していますウインク

 

リターンボディダイエット受講生さんの結果

宝石緑1か月でウエスト-10cm
 ジーンズにお腹のお肉がのらなくなった
 (30代)

宝石緑3か月でウエスト-7cm
 下腹ぽっこりが消えた
 (70代)

宝石緑半年で体重-9kg
 子供二人いても綺麗なママに
 (30代)

宝石緑標準体重から-5kg
 見た目に自信がついた
 (40代)

 

大学生の頃から

パンばかり食べていた私

 

 

ほぼ毎日、

パン屋に通っていました(笑)

 

image

 

これはお気に入りのパン屋の

たまごぱんピンクハート

 

 

 

そんな私の憧れキラキラ

ホームベーカリーが

我が家にやってきた4年前

 

 

美味しすぎて浮かれて

毎日3食

 

トーストとバターのみ

 

 

これを

2週間ほど続けたら

 

あっという間に

体重3kg増加!!滝汗

 

 

image

 

 

しかも

肌はボロボロ

お通じ激減

お腹ポッコリ

 

 

 

アンチエイジングの

逆を行っているのが

さすがに分かって

 

 

泣く泣く辞めました

 

 

 

 

 

カルピスバターの特選は

最高に美味しすぎて

パンがすすみますので

ご注意を!(笑)

 

 

運動しても痩せない

食事制限しても体重が減らない

痩せたいのにダイエットが続かない

 

 

そんなあなたへ

下記からサクッと分かりやすい

短い動画をプレゼントしていますプレゼント

 

動画内容はこちら下矢印

 

 

 

↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓


 

タップしても表示されない方は

ID検索

@eoh0834k

 

短いからすぐ見れる!

けど濃い内容ピンクハート

 

これを見ただけで

おなかがへこみましたという

ご報告もいただいてますウインク

 

 

さらに、

3つの質問に答えるだけの

【ダイエット無料診断】

もできちゃいますウインク

 

 

 

 

朝から白米は・・・

という方は、

グルテンフリーの

オートミールに変えてみるのも

おすすめですよウインク