産後ママの体型を

憧れボディに戻す専門家!

 

リターンボディダイエット主宰

ダイエットトレーナー

市原美乃里ですウインク

 

産後ダイエットに成功し

さらにボディメイク中ですキラキラ

右矢印産後の激太りが半年で-8kg!の魔法

 

 

ピンクハートあなたは何タイプ?ピンクハート

「痩せない原因診断」では

姿勢タイプ別の

おすすめダイエット法を

お伝えしてます

下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/returnbodycheck

 

 

 

週末引っ越しでした

 

とにかくへとへと・・

という話はおいといて

 

 

3食すべてコンビニもしくは

買い置き品で過ごした結果・・・

 

 

 

家族全員

なんだかぽっちゃりに滝汗

 

image

 

始めのうちはなるべく

ヘルシーを意識していたのですが

 

 

だんだん時間との闘いになるにつれて

おにぎりのみ、とか

 

 

差し入れのパンとか

 

image

 

 

 

小腹が空いても休めないので

チョコをつまんで

乗り切ったり(笑)

 

 

まあすべては、

準備を早めにしてこなかった

私のせいなんですが笑い泣き

 

 

 

今朝体重が1.5kgほど増量あせる

 

 

 

浮腫みと疲れのせいで

顔も不細工ですピンクハート

 

 

 

 

やはり

糖質過多にするとすぐ太る

ことが分かりました!

 

 

今私のダイエットグループでは

 

 

image

 

 

みんなで

おすすめレシピを

シェアし合ってもらってますピンクハート

 

 

最近いいな、と思ったのが

黒豆ごはん

 

 

image

 

 

黒豆の準備がめんどくさい方は

蒸し豆を使うとお手軽ですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

検索するといろいろお手軽品が

出てきますねピンクハート

 

 

やっとキッチンが片付いたので

今日からご飯作りができそうです!

 

 

 

身体に美味しいごはんが

食べたいキラキラ

 

 

 

身体のメンテナンスも

ちょっと余裕が出てきたので

しっかりほぐして

代謝アップ狙います爆笑

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

星おすすめダイエット記事星

 

アラフォーダイエットで一番効果があったこと

ダイエット成功する人が必ずやっていること

40過ぎたらダイエット成功に必須なこと

 

 

 

 

 

ライン@やっています♡

下差し

友だち追加

 

 

星ブログ村に登録しました星

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村