姿勢を変えて

-20歳ダイエット!

 

アラフォー女性の姿勢を変える 

スタイルアップ専門家

市原美乃里です

 

ピンクハートはじめましての方はこちら

 

ピンクハート受講生さんの感想はこちら

 

 

11kgのダイエットに成功して

アラフォーから激変しました!

 

講座の受講生さんも続々と

ダイエットの結果を出していますウインク

 

受講生さんの結果

宝石緑半年でウエスト-22cm
 ジーンズのサイズが激変!
 下半身おデブを卒業して別人に!
 (30代)

宝石緑3か月でウエスト-7cm
 下腹ぽっこりが消えて
 おしゃれが楽しめるようにピンクハート
 (70代)

宝石緑半年で体重-9kg
 子供二人いても綺麗なママに
 (30代)

宝石緑標準体重から-5kg
 見た目に自信がついて
 仕事のパフォーマンスが上がった
 (40代)

 

ダイエット中の

お酒問題。

 

痩せたいなら

アルコールはダメだよね・・・

と、感じつつも

 

 

お酒好きは急には

やめられない(笑)

 

 

 

何をしても

痩せにくくなってるのに、

 

お酒大好きで今日から

やめよう!と思っても

 

夜になるとのんでしまって、

あーあ、、の毎日ショボーンあせる

 

 

 

公式ラインから、

お酒に関するお悩みも

けっこういただきます

 

 

そして、私自身

お酒が辞められず悩みまくった

万年ダイエッターなのでえーん

 

 

お気持ちかなり

分かりますショボーン

 

 

でもね、

お酒やめなくても

痩せられます!!

 

 

もしくは、ダイエット強化中は

少し頻度を落として、

 

目標体重に達したら

調整しながら

適度に付き合っていく、

なんて方法もあるんですよウインク

 

 

なので無理して

やめようとしなくて

大丈夫なんです音譜

 

 

image

 

たまのレストランでは

やっぱりお酒も楽しみたいピンクハート

 

 

ただ、ダイエットスタート時に

絶対やっておきたいのが

 

 

お酒を飲みたい

気持ちの因数分解

 

 

・・・どういうことかというと、

 

お酒は飲みたい

 

でも、

飲むとやはり

ダイエット的にはマイナス

 

 

 

下矢印

なんで私は

お酒が飲みたいんだろう?

 

 

 

下矢印

1、お酒とつまみの

組み合わせが好きだから

 

 

2、飲みながら

楽しい食卓を作りたいから

 

 

 

下矢印

これって

アルコールじゃなくても

いいのでは?

 

 

これは因数分解した

一つの例ですが、

 

image

 

 

私はそれで

お酒感を残しつつ

アルコールのない

 

 

ノンアルコールワインに

いきつきました

 

 

 

ノンアルでも

おつまみを合わせれば

バル気分ウインク

 

image

 

しかも、あまりお酒が

好きではない夫が

 

 

「ノンアルなら飲もうかな」と

参戦(笑)

 

 

 

いつもより

楽しい家族団らんの

時間が増えましたウインク

 

image

 

 

 

 

 

 

もちろん、

アルコール特有の苦みや

ほろ酔いの気持ちよさは

味わえませんが

 

 

 

本当に飲みたいときに

絞って、頻度を下げていくと

ダイエットは加速しますピンクハート


 

お酒が辞められない

お酒を飲むと暴飲暴食する

飲んだ翌日は浮腫むし太る

 

 

なんて方は

私が11kg痩せた方法も

参考にしてみてくださいピンクハート

動画を無料プレゼント中ですウインク

下矢印

 

 

 

↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓


 

タップしても表示されない方は

ID検索

@eoh0834k

 

短いからすぐ見れる!

けど濃い内容ピンクハート

 

 

これを見ただけで

おなかがへこみましたという

ご報告もいただいてますウインク

 

 

さらに、

3つの質問に答えるだけの

【ダイエット無料診断】

もできちゃいますウインク

 

 

 

そしてアルコールの頻度を

減らして休肝日を作ったところ・・・

 

 

浮腫みが減って

なんとなく小顔に!!

そして美肌に!!(※自分比較)

 

 

 

 

それが週末飲んでないんです!

 

飲まなくてもよくなってきた

気がしてます!

 

 

 

 

受講生のMさんも、

決してお酒やめようとは

思ってないですが、

 

自然と頻度が減って

ダイエットが進んでいますピンクハート

 

 

 

 

なにかしら実感があると

禁酒も頑張ろうと思えます(笑)

 

ご参考にされてみて下さいねウインク

 

 

 

ピンクハート受講生さんの変化はこちらから

 

 

 

 

 

 

人気記事を

お悩みごとにまとめてみましたウインク下差し

 

ドキドキ人気記事ドキドキ

おすすめダイエットアイテム

スーパーで大量買いしたダイエット調味料

10kg痩せに必須だったアイテム2選

 

 

脚痩せシリーズ
脚やせマッサージ1週間続けた結果

1分の美脚マッサージを毎日続けた結果

美脚の友人が毎日していたこと

腸活シリーズ
腸活したら産後に8kg痩せたワケ
甘いものが欲しくなくなった便秘解消アイテム

アサイーはもう古い?酒粕ボウルで最強の腸活ダイエット

 
 

食事制限して痩せない方はこちら
痩せ始めたときに食べ出したもの
1ヶ月で3kg痩せた人が飲んでいたもの

スムージーダイエットにおすすめのアイテム

1か月で2kg痩せたママの食事法

 

お酒を飲みながら痩せたい方はこちら

晩酌しながらダイエット成功した方法

 

 

 

 

ご質問などはブログで

シェアさせていただくこともありますが、

お名前などは公開しませんで

ご安心くださいねキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村