姿勢を変えて

-20歳ダイエット!

 

アラフォー女性の姿勢を変える 

スタイルアップ専門家

市原美乃里です

 

ピンクハートはじめましての方はこちら

 

ピンクハート受講生さんの感想はこちら

 

 

11kgのダイエットに成功して

アラフォーから激変しましたウインク

 

ドキドキアメトピ掲載ドキドキ

痩せてるママ友が食事を我慢していたワケ

ママ友とのランチを楽しめなかったワケ

過食する妻を見つけた夫の一言

週5でジャンクフードを食べた結果

昼も夜もほぼ食べず過ごした結果

「空腹で寝る」をやってみた結果

毎日きゅうりを食べ続けた結果

今まで誤解していたスムージーの飲み方

スムージーで逆に体重が増えたワケ
「8kg痩せ」に使えたカルディ品
9kg痩せて夫に言われたこと
ダイエット成功後に筋トレを辞めた結果
「40」から太りだす女性の特徴
アラフォーから痩せた人が実践していること
4kg痩せた人がコツコツ続けたこと
ママ友の激太りを食い止めたアイテム
7kg痩せたママ友が毎朝飲んでいたもの
毎日キムチを食べ続けたダイエット効果
その他のアメトピ掲載記事はこちら
右矢印アメトピピンクハート

 

 

11kg痩せて今が

人生で一番痩せている私ですが・・

 

 

産後はとにかく

産後太りがひどかった笑い泣き

 

 

 

 

といっても妊娠前から

ぽっちゃりでしたけどあせる

 

 

その頃の悩みが

ダイエットしても続かないこと

 

 

食事制限と運動の組み合わせで

ダイエット計画を立てるのですが、

 

どうしても続かない滝汗

 

 

スタートして

1週間目くらいで

気持ちがゆるんで暴食!!

 

 

翌日は公開と罪悪感で

いっぱいショボーン

 

 

怖いものみたさで

体重計に乗ると

ものすごい数字で

心にダメージを受ける笑い泣き

 

 

image

 

 

あれ食べなきゃよかった・・・

昨日に戻りたい・・・

 

 

そんな後悔で

一日イライラ

右矢印こどもにあたったり

(最低滝汗

 

 

とにかく私は、

たまの過食のせいで

ことごとくダイエットに失敗

していましたあせる

 

 

 

ところが腸活をして

腸内環境を整えたら

 

 

暴食しなくなって、するすると

体重が落ちていったのですびっくり

 

 

腸によくないものの代表が

小麦・砂糖

ですよね。

 

 

私はチョコ中毒で

過食のスイッチが

入っていたので

 

 

まずはチョコからの砂糖を控えて

腸内環境を整えることにしました

 

 

 

 

具体的には、

ナッツを食べるようにしたら

チョコ欲がおさまりましたウインク

 

 

 

 

 

チョコっぽい物、

といえば、カカオニブも

おすすめですよピンクハート

 

 

 

 

 

チョコ中毒から卒業したら

とにかく体が軽いんです

 

 

冷蔵庫(チョコの隠し場所)の

前でチョコにがっつく自分が

本当に嫌いだったので

 

 

やめられた自身で

ダイエットにも前向きになれたんですピンクハート

 

 

 

痩せたいはずなのに

なぜかダイエットが続かない

 

過食のスイッチが入ると

食欲が止められない

 

 

ダイエットが続かない自分が

情けなくてイライラしてしまう

 

 

 

そんなあなたへ

下記からサクッとわかりやすい

短い動画を

プレゼントしていますピンクハート

 

 

 

 

↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓


 

タップしても表示されない方は

ID検索

@eoh0834k

 

さらに、

簡単な質問に答えるだけの

【ダイエット無料診断】

もできちゃいますウインク

 

 

さらにさらに、

あなたが最短で痩せるためには

具体的にどうしたらいいか、

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受けれます乙女のトキメキ

 

 

 

ご参考にされてみてくださいね!!

 

 

ピンクハート受講生さんの変化はこちらから

 

 

 

 

 

 

ご質問などはブログで

シェアさせていただくこともありますが、

お名前などは公開しませんで

ご安心くださいねキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村