アラフォーから-10kg!

姿勢を変えて一気にお腹痩せを叶える

リターンボディダイエット主宰

体質別ダイエット診断士

市原美乃里です

 

このブログでは、

激太りに悩んだ私が

「痩せる姿勢」を作ることで

8kg痩せた方法

をお伝えしています。

 

ピンクハート始めましての方はこちら

 

ピンクハートお客様の感想はこちら

 

 

 

スムージー推奨派の

私ですが・・・

 

正直スムージー毎朝作るのは

めんどくさい笑い泣き

 

 

image

 

野菜を切って、

ミキサーにセットして、

 

そして、

こどもが起きてこないように

こそこそと作る(笑)

 

image

 

飲めば美味しいし、

身体にいいのが

体感できるんですけどね・・

 

なにせズボラなので真顔

 

 

でも、

ダイエットカウンセラーの

資格を学んでいるときに

 

 

image

 

上矢印私の師匠ピンクハート

あやこ先生音譜

https://ameblo.jp/minoyoga/entry-12502003891.html

 

 

 

スムージーは毎日じゃなくていい

体調に合わせて飲めばいい

 

 

そんな風に言っていただけて

目から鱗びっくり

 

 

 

変なところで完璧主義なので、

毎朝スムージーは無理、

だから私にスムージーは無理

 

 

そんな風に誤解していました。

 

 

image

 

今は、

 

塩分摂取量が多くて

浮腫んでいるときや

 

内臓がお疲れで

老廃物が溜まっているときなど

 

身体が必要としているときに

無理なく楽しんでいますウインク

 

 

ちなみに、

塩分摂取量が多い方で

下半身にボリュームのある方は

「だるだるちゃん」タイプかも

 

姿勢と食事の改善を

行わないとどんどん

下半身に脂肪がついていきますガーン

 

 

痩せやすさって、

姿勢によってかわるんです

 

 

痩せないNG姿勢の

4タイプはこちら
下矢印
https://ameblo.jp/minoyoga/entry-12583987085.html

 

あなたは何タイプ?
「痩せない原因診断」

下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/returnbodycheck

 

 

image

 

「だるだるちゃん」だったMさんは

姿勢と食事を改善して

9kgダイエットに成功ピンクハート

 

https://ameblo.jp/minoyoga/entry-12621944353.html?frm=theme

 

 

 

 

必要なものは

こちらのプチプラアイテムだけ

 

 

 

 

 

テレワークで座り時間が

長い方は、意外と

お尻が凝ってますあせる

ほぐすことをおすすめしていますウインク

 

 

 

今週は疲れすぎて

味覚や空腹感もおかしな傾向に笑い泣き

 

 

来週は受講生さんたちと

一緒にスムージーで

デトックスチャレンジ

行う予定ですピンクハート

 

 

 

人気記事を

お悩みごとにまとめてみましたウインク下差し

 

ドキドキ人気記事ドキドキ

おすすめダイエットアイテム

あと3kg痩せるために始めた青汁

10kg痩せるのにかかった費用

 

 

脚痩せシリーズ

1分の美脚マッサージを毎日続けた結果

【楽天】履くだけで足痩せ!ママ友も真似した着圧タイツ

【脚痩せに必須!】半年で太もも-5cmの楽天アイテム

腸活シリーズ
チョコ好きにはたまらない便秘解消モーニング

アサイーはもう古い?酒粕ボウルで最強の腸活ダイエット
【楽天!】お腹痩せしたおすすめダイエットおやつ

 

甘い物がやめられない方はこちら

甘いもの中毒を卒業して変化したウエスト

甘いものが要らなくなったダイエット食品

 

食事制限して痩せない方はこちら
痩せ始めたときに食べ出したもの

スムージーダイエットにおすすめのアイテム

1か月で2kg痩せたママの食事法

 

お酒を飲みながら痩せたい方はこちら

晩酌しながらダイエット成功した方法

 

 

 

 

ご質問などはブログで

シェアさせていただくこともありますが、

お名前などは公開しませんで

ご安心くださいねキラキラ

 

 

 

読むだけで痩せちゃう

ダイエット5ステップ

下差し

https://peraichi.com/landing_pages/view/returnbodystep

 

DAY1
産後の暗黒時代から半年で
8kg痩せた方法

DAY2
すぐにスタイルアップ!
ウエスト-5cmを叶える方法

DAY3
1分でお腹ポッコリ解消!
すぐに結果が出るエクササイズ

DAY4
整体・マッサージを卒業!
自分でケアできる神アイテム

DAY5
食事で痩せるために
まず始めたい習慣

 

 

星ブログ村に登録しました星

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村