アラフォーから-10kg!

姿勢を変えて一気にお腹痩せを叶える

リターンボディダイエット主宰

体質別ダイエット診断士

市原美乃里です

 

このブログでは、

激太りに悩んだ私が

「痩せる姿勢」を作ることで

8kg痩せた方法

をお伝えしています。

 

ピンクハート始めましての方はこちら

 

ピンクハートお客様の感想はこちら

 

 

 

美味しい物大好き!!

コロナで自粛モードになる前は

週末はほとんど外食でしたウインク

 

 

image

 

パンケーキのブランチや

(ママが楽できる)ピザの夕食!

 

週末には

神の雫をおともに

ワインを楽しみ、昼寝する・・ピンクハート

 

image

 

やりたい放題やっていますが

このやりたい放題が

体型キープに効いてるんです!!

 

 

 

昔はダイエット中は

絶対甘い物禁止!

食事制限必須!

 

 

アルコールなんて

もってのほか!!

 

と、すべて我慢していました・・

 

image

 

 

でも、本当は、

美味しい物も食べたい!

お酒も飲みたい!

 

 

そして、もちろん

痩せて綺麗でいたい!!

 

 

 

それらを叶えるコツは

メリハリをつけること

 

 

image

 

講座の受講生さんに、

スムージーがトラウマ

 

という方がいらっしゃいましたあせる

 

 

スムージーだけだと

お腹が空いてしまって、

そこでちょこちょこつまむから

逆に太ったガーン

 

しかも

間食グセもついた

 

 

だからスムージーは

苦手です・・

 

 

そんなご相談を受けました。

でもね、

スムージーのあと、

間食してもいいんですよウインク

 

image

 

たとえばナッツとか

ドライフルーツでもいいし

 

https://ameblo.jp/minoyoga/entry-12591212546.html

 

 

最近のお気に入りピンクハート下矢印

 

 

 

 

image

 

ちょっと腹持ちする

ドリンクでもいいですよね。

 

 

 

 

 

間食も、栄養補給と

とらえれば罪悪感も薄れるし

ダイエット効果もアップウインク

 

 

また、私がスムージーを

飲む目的は

 

手軽にデトックス、

そして

味覚のリセットが

できるからピンクハート

 

 

なので、リセットできてきたなーと

思えばスムージーを休んで

好きなご飯を食べてもOKウインク

 

image

 

味覚のリセットに取り組みつつ

「痩せる姿勢」を作っていくことで

代謝が上がって痩せやすくなります

 

痩せやすさって、

姿勢によってかわるんです

 

 

痩せないNG姿勢の

4タイプはこちら
下矢印
https://ameblo.jp/minoyoga/entry-12583987085.html

 

あなたは何タイプ?
「痩せない原因診断」

下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/returnbodycheck

 

 

 

 

必要なものは

こちらのプチプラアイテムだけ

 

 

 

 

 

テレワークで猫背気味の方には

とにかく胸周りを

ほぐすことをおすすめしていますウインク

 

 

 

 

ストレスを溜めずに

スムージーを楽しんでみてくださいねウインク

 

 

人気記事を

お悩みごとにまとめてみましたウインク下差し

 

ドキドキ人気記事ドキドキ

おすすめダイエットアイテム

あと3kg痩せるために始めた青汁

10kg痩せるのにかかった費用

 

 

脚痩せシリーズ

1分の美脚マッサージを毎日続けた結果

【楽天】履くだけで足痩せ!ママ友も真似した着圧タイツ

【脚痩せに必須!】半年で太もも-5cmの楽天アイテム

腸活シリーズ
チョコ好きにはたまらない便秘解消モーニング

アサイーはもう古い?酒粕ボウルで最強の腸活ダイエット
【楽天!】お腹痩せしたおすすめダイエットおやつ

 

甘い物がやめられない方はこちら

甘いもの中毒を卒業して変化したウエスト

甘いものが要らなくなったダイエット食品

 

食事制限して痩せない方はこちら
痩せ始めたときに食べ出したもの

スムージーダイエットにおすすめのアイテム

1か月で2kg痩せたママの食事法

 

お酒を飲みながら痩せたい方はこちら

晩酌しながらダイエット成功した方法

 

 

 

 

ご質問などはブログで

シェアさせていただくこともありますが、

お名前などは公開しませんで

ご安心くださいねキラキラ

 

 

 

読むだけで痩せちゃう

ダイエット5ステップ

下差し

https://peraichi.com/landing_pages/view/returnbodystep

 

DAY1
産後の暗黒時代から半年で
8kg痩せた方法

DAY2
すぐにスタイルアップ!
ウエスト-5cmを叶える方法

DAY3
1分でお腹ポッコリ解消!
すぐに結果が出るエクササイズ

DAY4
整体・マッサージを卒業!
自分でケアできる神アイテム

DAY5
食事で痩せるために
まず始めたい習慣

 

 

星ブログ村に登録しました星

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村