アラフォーから-10kg!

姿勢を変えて一気にお腹痩せを叶える

リターンボディダイエット主宰

体質別ダイエット診断士

市原美乃里です

 

このブログでは、

激太りに悩んだ私が

「痩せる姿勢」を作ることで

8kg痩せた方法

をお伝えしています。

 

ピンクハート始めましての方はこちら

 

ピンクハートお客様の感想はこちら

 

 

 

最近毎日バリバリいってます

きゅうり

 

image

 

上矢印

そのまま丸かじりしたり、

ちょっと味変にドレッシング

つけたり

 

https://ameblo.jp/minoyoga/entry-12607299561.html

 

 

家族全員で

ぼりぼりいってますウインク

 

 

というのも、

私、ストレスがたまると

とにかくなにかを

噛みたい!!真顔

 

 

噛むものとしてこれまでは

ナッツを採用していました

 

https://ameblo.jp/minoyoga/entry-12591212546.html

 

 

 

ナッツは間食として

優秀ですキラキラ

 

 

とはいえ、食べ過ぎは

やはり厳禁あせる

 

 

ちなみに

今はこちらの無塩アーモンドに

ハマっています下矢印

 

 

 

ナッツのほか

するめを噛んでみたり

おからクッキー噛んでみたり

しましたが(笑)

 

 

 

 

 

 

一番いいのは

手軽にビタミン・ミネラルが

とれるキュウリだと気づき

 

 

image

 

常に冷蔵庫にストック

 

 

その結果

脚がほっそりしてきましたびっくり

 

https://ameblo.jp/minoyoga/entry-12625299720.html

 

 

上矢印

昨日のブログに書いた

脚痩せポーズとの相乗効果も

あると思いますが

 

 

キュウリは

むくみ防止のカリウムが豊富キラキラ

 

 

浮腫みやすい体質である

私にはぴったりなんですウインク

 

 

もちろん、今キュウリが

旬!というのもポイントキラキラ

 

 

image

 

長年下半身太りに悩み、

脚痩せエステに

それなりにお金をかけてきましたが

 

(でも、やめるとリバウンド笑い泣き

 

 

セルフケアでも

下半身痩せは可能!!

しかもセルフケアなら

リバウンドしませんしねウインク

 

 

同時に、「姿勢」をよくする

「姿勢筋」を使っていくと

効率よく下半身痩せがすすみます

 

 

痩せやすさって

姿勢によって変わるのです!!

 

痩せないNG姿勢の

4タイプはこちら
下矢印
https://ameblo.jp/minoyoga/entry-12583987085.html

 

 

 

あなたは何タイプ?
「痩せない原因診断」

https://peraichi.com/landing_pages/view/returnbodycheck

 

 

特に

「だるだるちゃん」姿勢で

お尻の筋肉が弱ると

下半身おデブになりやすいですあせる

 

 

これから寒くなるにつれて

今度は冷えによる

下半身太りのリスクが

高まります。

 

 

季節に合わせた

脚痩せアイテムなども

またご紹介しますねピンクハート

 

 

 

 

人気記事を

お悩みごとにまとめてみましたウインク下差し

 

ドキドキ人気記事ドキドキ

おすすめダイエットアイテム

あと3kg痩せるために始めた青汁

10kg痩せるのにかかった費用

 

 

脚痩せシリーズ

1分の美脚マッサージを毎日続けた結果

【楽天】履くだけで足痩せ!ママ友も真似した着圧タイツ

【脚痩せに必須!】半年で太もも-5cmの楽天アイテム

腸活シリーズ
チョコ好きにはたまらない便秘解消モーニング

アサイーはもう古い?酒粕ボウルで最強の腸活ダイエット
【楽天!】お腹痩せしたおすすめダイエットおやつ

 

甘い物がやめられない方はこちら

甘いもの中毒を卒業して変化したウエスト

甘いものが要らなくなったダイエット食品

 

食事制限して痩せない方はこちら
痩せ始めたときに食べ出したもの

スムージーダイエットにおすすめのアイテム

1か月で2kg痩せたママの食事法

 

お酒を飲みながら痩せたい方はこちら

晩酌しながらダイエット成功した方法

 

 

 

 

ご質問などはブログで

シェアさせていただくこともありますが、

お名前などは公開しませんで

ご安心くださいねキラキラ

 

 

 

読むだけで痩せちゃう

ダイエット5ステップ

下差し

https://peraichi.com/landing_pages/view/returnbodystep

 

DAY1
産後の暗黒時代から半年で
8kg痩せた方法

DAY2
すぐにスタイルアップ!
ウエスト-5cmを叶える方法

DAY3
1分でお腹ポッコリ解消!
すぐに結果が出るエクササイズ

DAY4
整体・マッサージを卒業!
自分でケアできる神アイテム

DAY5
食事で痩せるために
まず始めたい習慣

 

 

星ブログ村に登録しました星

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村