姿勢を変えて

-20歳ダイエット!

 

アラフォー女性の姿勢を変える 

スタイルアップ専門家

市原美乃里です

 

ピンクハートはじめましての方はこちら

 

ピンクハート受講生さんの感想はこちら

 

 

11kgのダイエットに成功して

アラフォーから激変しました!

 

講座の受講生さんも続々と

ダイエットの結果を出していますウインク

 

受講生さんの結果

宝石緑半年でウエスト-22cm
 ジーンズのサイズが激変!
 下半身おデブを卒業して別人に!
 (30代)

宝石緑3か月でウエスト-7cm
 下腹ぽっこりが消えて
 おしゃれが楽しめるようにピンクハート
 (70代)

宝石緑半年で体重-9kg
 子供二人いても綺麗なママに
 (30代)

宝石緑標準体重から-5kg
 見た目に自信がついて
 仕事のパフォーマンスが上がった
 (40代)

 

先日お申込みが殺到した

春のダイエットキャンペーン

 

下差し

 

 

10名ほどを想定していましたが

予想をはるかに超えて

3倍以上のお申し込みがあり

 

開始5分で募集ストップびっくり

 

 

お申込みいただいたみなさんに

【痩せる姿勢】をお伝えすべく

毎日カウンセリングさせていただいていますウインク

 

 

肩甲骨を寄せる意識をして

歩いてみました。

 

普段より疲れたので

きいているんだと思います

 

 

上矢印面談後、

すぐにアドバイス実践くださる方もピンクハート

(Yさんありがとうございますウインク

 

 

私がこうやって

【痩せる姿勢】を伝えているのって

 

 

ダイエット、頑張っているのに

姿勢で損している方が多いからあせる

 

 

食事制限よりも

ハードな筋トレよりも

まず最初に姿勢を整えた方が

 

 

特にアラフォー以上の女性には

効果てきめん!!

 

 

でもまさか

姿勢がダイエットのカギだなんて

なかなか思いつかないので

 

お伝えする機会を

たびたび設けておりますピンクハート

 

 

GWにも

また企画を考え中ウインク

 

 

すぐ埋まってしまうので

ラインに登録して

お待ちくださいね爆  笑

 

 

↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓

 


 

タップしても表示されない方は

ID検索

@eoh0834k

 

痩せないNG姿勢の

4タイプはこちらでご紹介していますウインク
下矢印
https://ameblo.jp/minoyoga/entry-12583987085.html

 

 

 

毎日新しいご縁があり

楽しい反面、

 

アラフォーなので(笑)

疲れもたまります笑い泣き

 

 

そして、疲れるとき

人は太るリスクが上がりますあせる

 

疲労の代償として

何かを食べたくなり、

食欲アップして太る

 

 

もしくは、

バテて食欲が落ち、

栄養が不足して太る

 

 

私は後者のタイプあせる

 

image

 

上矢印

なるべく休息をとって

疲れを溜めないようにしますウインク

昼からゴロゴロするアラフォーの図(笑)

 

 

 

太っていた頃、

忙しさにかまけて

ほとんど食べない時期が

ありましたあせる

 

 

 

昼も夜もほとんど食べず
毎日バタバタで過ごした結果・・・
 
1kg増えました(笑)
 
 
ダイエット狙いで
食事制限したわけじゃないけど・・
 
 
こんなに食べてないのに・・・
少しくらい
減っててもいいじゃん!!笑い泣き
当時、心底思いましたあせる
 
 
 
でも食事制限って
「痩せづらく」、
「太りやすい」体質
を作ってしまうのですショボーン
 
 
そもそも年齢的に代謝が
下がりやすいのに、
 
 
食事制限してさらに
下げてしまったのですねあせる
 
 
食べてないのに太る
ということに
本気で驚きましたガーン

 

 

 

ダイエットはまず食事制限をする

食べてないのに太る

我慢しているのにちっとも痩せない

 

 

そんな方は意外と

「栄養不足」のせいで

太っているかもしれませんよ?あせる

 

 

アラフォー女子が代謝を上げるコツは

無料プレゼント中の動画を

参考にしてみてくださいピンクハート

 

下矢印

 

 

 

↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓


 

タップしても表示されない方は

ID検索

@eoh0834k

 

短いからすぐ見れる!

けど濃い内容ピンクハート

 

 

これを見ただけで

おなかがへこみましたという

ご報告もいただいてますウインク

 

 

さらに、

3つの質問に答えるだけの

【ダイエット無料診断】

もできちゃいますウインク

 

 

今日の朝60.25キロまで

減ってたんですけど!!

 

あとちょっとで

50キロ台に行きそうですー!!

 

 

受講生さんたちも、

食事制限するより

栄養バランスを整えた方が

断然痩せていますピンクハート

 

 

 

ちなみにみなさんは、

バテタとき

 

食欲アップ派?

食欲ダウン派?

どちらでしょうピンクハート

 

 

自分のパターンを

日々把握しておくと、

 

イレギュラーな事態でも

体重急増で慌てずに済みますよ

 

ご参考にされてみて下さいねウインク

 

 

 

ピンクハート受講生さんの変化はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事を

お悩みごとにまとめてみましたウインク下差し

 

ドキドキ人気記事ドキドキ

おすすめダイエットアイテム

下半身痩せのために必ず買っている調味料

10kg痩せに必須だったアイテム2選

 

 

脚痩せシリーズ
脚やせマッサージ1週間続けた結果

1分の美脚マッサージを毎日続けた結果

美脚の友人が毎日していたこと

腸活シリーズ
腸活したら産後に8kg痩せたワケ
甘いものが欲しくなくなった便秘解消アイテム

一気にお腹痩せが進んだ最強の朝食

 
 

食事制限して痩せない方はこちら
痩せ始めたときに食べ出したもの
1ヶ月で3kg痩せた人が飲んでいたもの

スムージーダイエットにおすすめのアイテム

1か月で2kg痩せたママの食事法

 

お酒を飲みながら痩せたい方はこちら

晩酌しながらダイエット成功した方法

 

 

 

ご質問などはブログで

シェアさせていただくこともありますが、

お名前などは公開しませんで

ご安心くださいねキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村