ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨







前回、貴船神社に行った時のこと…



タカオカミノカミ様が、私に入られていた話をしていました。



その時に、話された内容というのが、
来年のオラクルカードの旅についての助言だったのです。



『来年は、ある一つのテーマに沿って旅をしてごらん』


そう言われていたのです。



私はそう言われてから、ずっとずっと考えていました。



どんなテーマがいんだろう?と。



でも、いくら考えても、出てこなかったのです💦





そんな時、暖炉のあるカフェの近くに、観音様に会える場所がありました。



色々とお世話になっていた所だったので、ご挨拶も兼ねて行くことにしました。



すると…



『カフェに入ってご覧。そこで話をしよう』



私は、最近メッセージなどをもらう時に、周辺でお金を落としていく流れを知っていたので、これはまたよい兆候だと思いました。



やはり、自然の火を見ているだけで、
とてもよい気分になりクリエイティブな頭になっていきました。




そして、今回は、観音様のアドバイスというよりか、私が話しながら自分で気づいていけるなという事も感じていました。
(インスピレーションは与えて下さっているかもしれないけれど)←『そんなことはない』と言われましたが、今(笑)




つまり、自分の中にあるものを話しながら出していきました。






すると…



来年のオラクルカードの旅は、今年から視えるようになった、私の過去世の物語を(アカシックレコードを)読み解き、

なぜ生まれるのかについて解明していく旅にしたい‼️

と思いましたおねがい🎉




だって、関東の旅の、白糸の滝で黒龍様に出された課題の答えになる‼️




それが分かれば、改めて白糸の滝で答え合わせをできる爆笑




もしこれが来年1年間でできたとしたら、
最高の締めくくりになりますよね!!🌈✨💖




"なぜ生まれるのか"




その疑問を解き明かす旅にしたいと考えています‼️爆笑🎉




私の過去世を読み解きながら、
旅の先々で出会う御神仏様から色々な話が聞けるかもしれない。



そしてその答えが導き出せたとしたら…



これは皆んなも知りたい事ではないかなと思うのです‼️



それが分かれば、今がよりよく生きられる気がするし、目的を持って、広い視点で物事を捉えたり決められたりする気がするおねがい💖



もちろん、ベースは祈りをしていくこと。



それプラスアルファで、私の能力を活かして皆様に還元・提供できることは、これだと思ったのです❣️



本日は、年内最後のオラクルメッセージ配信の日です☆



そして、また来年1年間の年間購読の受付も開始していきたいと思っています!!✨




1月1日のメッセージをリアルタイムで受け取るには、12月31日までに申し込みをした場合になります☆



毎月継続でお申し込みをしてくださっている方は、何もしなくてもそのまま来年も継続されます。



2020年版の年間購読は、
明日からお申し込み開始いたします!




本年も、皆様のご協力の元、この活動ができました。たくさんの方に読んでいただけて、本当に感謝しておりますmm❤️



少しでもみんなが、御神仏さまが、私が、
元気になれる活動をどうぞ来年もよろしくお願いいたしますおねがい💖







↓          ↓          ↓
オラクルメッセージ、今月登録すると1年分が全て見れるお得な期間になります❣️




今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




✨✨全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅✨✨
神様や仏様からのメッセージを皆様に向けて頂戴してきます!あの有名な神社の神様は何を話されるのか!?
旅のスタートは貴船神社の神様に頼まれた事がキッカケ…一体どういう事!?➡︎

⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩




☆過去のオラクルカードブログ版一覧☆



気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


魂の鑑定(現在受付中)


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


神様からの頼まれごと

✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨