ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨





『神界の大イベントを姫巫女が実況中継!!』



先月、猿田彦様に頼まれたこのお仕事。

7月末の4日間、このイベントの実況中継をしてもらいたいと頼まれた事から始まりました。


天津国の神様と、国津神の神様が協力し合う時が来た!そんな大イベントが起きようとしています☆


この時ばかりは不定期の配信で、

過去の記事は以下のようになっています↓


『猿田彦様からの頼まれ事』





熊野那智大社であまりに暑かった為、
かき氷で涼をとった後、次なる目的地へと向かっていました。




次に向かうのは、
三重県にある花窟神社という所です。



ここは平成16年に世界遺産に登録されており、
日本書紀で伊奘冉尊(いざなみ)が火神・軻遇突智尊(カグツチノミコト)を産み、灼かれて亡くなった後に葬られた御陵です。


日本書紀にも記されている日本最古の神社といわれています。









どんな所か、ワクワクします💓









あまりの岩の大きさに、写真で全体を写すことが難しい程!!びっくり






パノラマ撮影で、斜めにしてやっと全体像が分かるくらいです💦



私は、祝詞を心の中で唱えました。



そして、人から見えない所へ移動すると…



なんと伊奘冉尊さまが直々にお声をかけてくださいました❣️おねがい



そして、なんと、オラクルカードのメッセージも頂けるというではないですか!



しかもしかもその内容というのが、
いつも私も唱えさせて頂いている祝詞について!



少しだけ内容をお話させて頂くと、
なんとこの祝詞、伊奘冉尊さまが考えられたのだとか‼️‼️びっくり



えーーー!!!



私はメッセージを書き写しながら、
内心は驚きでいっぱいでした爆笑💦




しかも、この祝詞の本来の役目やどのような効果があるかなど、私も知らなかった事をたくさんお話してくださったのですラブハート




ま、まさか、そんな事も知らずに
のこのこと唱えておりまして…別に謝ることではないけれど、すみませんでした(笑)m(__)m






そして、なんと、今後の活動にお力添えを頂けるという事で、ここでもお札を授かって帰るように言われました❣️



このお札とは、過去世の巫女の時からやっている事があるのですが、日本中を行脚している時に、神様のお力を貸して頂く際にこのお札を使っていました。



今世では、まだ旅先に持っていくようなことはしていなかったのですが、
もしかしたら今後は旅が多くなり、そのような事もあるのかもしれないなと思いました。



今はもっぱら、パワーストーンブレスレットを巫女の仕事がある時だけつけているくらいですからね。






神事の事など色々書いてありました。



隣に打ち寄せる海の波の音が聞こえる、
素敵な場所にあるこの神社。




また、ぜひ訪れたいと思ったのでした✨








今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




✨✨全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅✨✨
神様や仏様からのメッセージを皆様に向けて頂戴してきます!あの有名な神社の神様は何を話されるのか!?
旅のスタートは貴船神社の神様に頼まれた事がキッカケ…一体どういう事!?➡︎

⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩




☆過去のオラクルカードブログ版一覧☆



気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


神様からの頼まれごと

✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨