9月14日、過去世の巫女の魂を解放した
巫女の愛葵(あおい)と申します(*^^*)

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨








先日、魂の巫女と話をしていました。




これから先の話をしようと思ったのです。



…。



『私はあなたの人生を全て知っているのに、なぜ私に相談をしないの?』




と、開口一番に言われてしまいました(^^;)


確かに!


この人生を設計してきたのは、
何を隠そうこの私の魂だった!



『それなのに、神様や他の人たちばかりに相談して…』





うむ(( _ _ ))..


ごもっともであります!笑




…。
……。
………。




それで、色々とワークショップ?をしてもらいながら、



私の過去世の事を教えてもらっていました。





平安時代に生きていた巫女の、



もっと前の巫女の私!!




そんな、魂のルーツが知れるなんてラブ





その名も…




✨ヤマトトトヒモモソヒメ✨

(倭迹迹日百襲姫命)






( ^∀^)















( ^∀^)長い







笑笑







(kusaba kazuhisa作)






かれこれ10年前くらいだろうか。



私の存在について、


『日本書紀』に出てくる人だよ



と教えてもらっていたことがありました。





でもなぜか興味がなくて、


調べることもしていませんでした。





だけど、今、凄く自分のルーツが知りたくなったんですよね!





それで、今までどういう事をしていたか、


なぜ御神仏様からこう呼ばれるのか、


色々な特徴や特技を照らし合わせてみると…






まぁなんと色々と納得のいくことばかりで!おねがい





目からウロコというか、

納得したというか、


長年の謎が解けたといいますか(*^^*)






でも、



へぇ〜





で、終わりました(笑)










今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
皆様のお陰でたくさんの方に読んでもらえています!感謝(^人^)

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶと、あなたに徳が貯まります↓↓



読者登録(フォロー)してもらえると
更新がすぐに見れちゃいます(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね





魂の解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨