9月14日、過去世の巫女の魂を解放した
巫女の愛葵(あおい)と申します(*^^*)

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨








昨日は京都から少し離れた、


美山の里に行ってきました。












かやぶき屋根の建物が並び、


日本の原風景が見られるところで


とても日本人として落ち着くところなんです(*^^*)







その道中、私はある事を考えていました。




魂が汚い、綺麗がある仕組みや、


どうやったら綺麗になれるのかのHow to(方法)を詳しく説明できるようになりたい!




と、思いを巡らせていました。





すると…





『やっと本気になったか』





笑いながら、声をかけて来られました。





そうなのです。



私は本気で、やりたいのです!!




みんな一人一人が輝いて、


魂を輝かせて


地球をピカピカ キラキラにしたいのです!✨






私はそんな想いに燃えていました!




…。
……。
………。





ん〜〜〜




一体どうしたらいんだろう。




"まずはその仕組みを解明する必要があるな!"






そう思っていました。






すると、それを見ていた神様が、
例のごとく私の中に入られて、色々と教えてくれるという事に。






それを瞬時に察知した私は、


隣にした運転している旦那さんに


車をどこかに停めるようにお願いしようとしました。






なぜなら、


入って来られる時はとてつもなく気持ちが悪くなっていたからです!








ところが…







旦那さんに告げ終わる瞬間に……






まさかの通行止めで、みんなが止まってる!(°_°)







理由は分かりませんが、


すごいタイミングで車を必然と止める状況になったのです(笑)







よく考えてみれば、しばらく山道で、

停める所もずっと無かっただろう…








私が止めて欲しいと言う理由を理解してくれている旦那さんも、


このタイミングと状況に、さすがに笑っていました(笑)









そうして、神様と一体となった私は、



魂の仕組みをひたすらにメモしていきました!





…。
……。
………。






そうして、何分か経って、


私の神様タイムが終わったので、


 

現実に戻ってくると…








なんと、通行止めが解除され、


元どおりに動き始め…






それにも、さすがの旦那さんも笑うしかない(笑)









もう慣れっこになっていますが、



こんな感じのタイミングで、日常を送っています(*^^*)







次回、教えて頂いた魂の仕組みをお話しさせてください❤️✨











今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています。

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶと、あなたに徳が貯まります↓↓



読者登録(フォロー)してもらえると
更新がすぐに見れちゃいます(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね





魂の解放って何!?



愛葵ってどんな人?






✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨