ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で神仏のメッセージをお伝えしている
巫女の愛葵と申します。
1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい。
『本日の御祈祷』クリック↓
祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え

それでは、本文をお読み下さいませ♪






カフェなどで友達と話をしている時の話。




話の内容は聞いているのだけど、

じっと顔を見ながら話を聞いていると…




あれ?


相手の過去世の顔が見えてくる



(゜ρ゜)



あ、ドイツで哲学者してたんだ〜








過去世の顔がダブって見えるので、

今の友達には生えていない髭がモジャモジャ出てきて、顔も外人風になっていきます(*_*)




話に集中すればするほど(笑)




まぁ、だからと言って伝えるわけではないんですけどね。




いや、ちゃんと話も聞いてますよ?(^皿^)笑













いよいよ明日、魂の巫女の解放日です!!



時間などは未定なので、通常通り朝7時と、
もしかしたらお昼、夜の3回くらい解放状況をお伝えすることになるかもしれません(≧∇≦)



私の人生、最大のイベントはもう目前!!


神様、仏様、龍神様、サポートしてくださっている魂の皆様、過去世未来世の巫女☆

今まで辛抱強く待ってくださってありがとうございます!


そして、このブログを読んでくださって見守ってくださってくれている皆様、本当にありがとうございます(*^^*)



何が起こるのか、私には分かりませんが、
今からもう 楽しみです!(*´∇`*)✨









今日も読んで下さって、ありがとうございます。
たくさんの方に見てもらいたいと思い、ランキングに参加しています。

読んだよ『記念の御朱印』
↓クリックお願い致します(*^^*)

スピリチュアルランキング



✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨


『神様と一緒に作るパワーストーン』


たくさんのご縁を頂き、
誠にありがとうございました(*^^*)


今日も誠心誠意、お届けしています!