ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で神仏のメッセージをお伝えしている
巫女の愛葵と申します。
よければ御祈祷にポチッとお願い致します。
『本日の御祈祷』クリック↓

有り難うございます。

それでは、本文をお読み下さいませ♪




私の過去生の巫女時代からの特技がありました。


それは……


時を読むこと


時代は戦国時代
物事を占術で決めたり、天気予報もない時代に、巫女の特技は重宝されていたようで。


“いつ攻め込むのがよいか“などの重要なタイミングを、決める助言をしていたようなのです。



現代でいうところの……言うところの……ない?(゜_゜)笑


ゴホン(←咳払い)



え〜〜今ではそんな大役はないものの、その片鱗は残っています。


『○年後にこうなっている』


というのが、
不思議と分かるのです。


その時からしたら、『本当に!?』
と思うのですが、本当に“その時“になってみると、『あ〜〜〜〜!』と鳥肌が立ちます。



でも、それまではテコでも現実は動かないのです。


……。
………………。
……………………。



旦那さんは、そんな事はつゆ知らず、
スピード感 重視なのですぐに現実を変えようとします。


が、私は無理なことを知っているので何とも言えず……



でも一度、大きな事柄で日付までピッタリその通りになったので、さすがに旦那さんもちょっとだけ信じてくれるようになりました(*^^*)ヤッター


……。
…………。
………………。


そして今、また新たなビジョンが見えているのですが、とてもとても大きな変化の為、
またしても旦那さんに話しても信じてもらえず(笑)


『そうなれたら理想だけど、現実は難しいと思うよ』



まぁそう思えるのも当然だろうな〜


……


まぁいっか( ・∇・)



そうなるし。





分かっている未来があるなら、そこへ向かう道を『楽しいものにするか』、『大変で仕方なくそちらに行くしかないものにするか』それは私たち次第!


せっかく理想と思える未来があるなら、
楽しく行きたいけど……



そこまでの行き方(方法)や、筋道までは見えないので、説得力にいつも欠けてしまいます(^^;)



“夢見がちな少女“的に思えても仕方ありませんよね。



点と点だけ



でも

線で結ばれた時の感動は凄い!




やっぱり“点“だけ見えていたらいいとします(*^^*)






次回、私のエネルギーが真っ黒に
エネルギーをよくする方法とは!?
(朝7時に更新予定)



今日も読んで下さって、ありがとうございます。
たくさんの方に見てもらいたいと思い、ランキングに参加しています。

読んだよ『記念の御朱印』
↓クリックお願い致します(*^^*)

スピリチュアルランキング