ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で神仏のメッセージをお伝えしている
巫女の愛葵と申します。
1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい。
『本日の御祈祷』クリック↓
祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え

それでは、本文をお読み下さいませ♪




『私の過去生、本家巫女の壮大なシナリオ』で、私の巫女としての能力が解放されるのが9月だと決まった(?)と言われていましたが、

私もそれなりの努力をしないといけないようで。



やることはいっぱいあるのですが、

その中の大事な一つが


瞑想


お坊さんにやり方を教えてもらっているので、
正式な方法などは知っているのですが……



なんせ私がやらないのなんのって(笑)




仏様には

『過去に使っていた巫女の能力のうち、
耳くそほどの能力も使えていないぞ』


と言われてしまっているのも、
もうご存知かと思いますf(^^;)




瞑想をすることは、
『魂の本家巫女と繋がる方法』


なんですって。(←また他人事みいに😁💦笑)



……。
…………。
………………。



以前も、

『オーラが見えるようになりたいな〜〜』


なんて言った時は、


それこそ御神仏様方が

『手伝ってあげよう!』


と仰って下さっていたらしいにも関わらず、
そんな事もつゆと知らないバカちんは、

2日で瞑想を止めてしまって、


せっかく力を貸そうとしてくださっていたらしい御神仏様も
どっひゃ〜〜〜ヘ(゜ο°;)ノ


となってしまったらしく……



(←後から知った)



それならそうと、その時に言ってくれたらもっと頑張ったのに?



と思ったとか思わなかったとか(笑)



……。
…………。
………………。



私の特技はどちらかと言うと、

御神仏様を
どっひゃ〜〜〜ヘ(゜ο°;)ノ

させることのような気がします。。



過去に何度どっひゃ〜〜させてきてしまったことかorz



そしてそれをいつも後から知るのです(←バカちん)


……。
…………。
………………。


でもどんなにこんないもむしでも、
見放さないでいてくださる御神仏様の何と慈悲深いこと……



重い腰を上げて、
そろそろ本格的に瞑想しないといけないかもな〜〜〜



能力を高める方法を、
仏様直々に教えてもらっているのに、

✨✨知っているのに✨✨



やらない私……




御神仏様もさぞ手を焼いていらっしゃることでありましょう( ´`)←遠い目をする暇があったら精進したまえ!!(><)💦







今日も読んで下さって、ありがとうございます。
たくさんの方に見てもらいたいと思い、ランキングに参加しています。

読んだよ『記念の御朱印』
↓クリックお願い致します(*^^*)

スピリチュアルランキング



【販売開始】

神様と一緒に作るパワーストーン
完全オーダー制で、あなたにピッタリなブレスレットをお作り致します☆*.


一連のデザイン(5000円)
花のようなデザイン(7777円)             ※写真は一例

デザインは二種類。

御依頼は、
必要事項を下記のアドレスにご連絡下さい(*^^*)

①御名前
②ご住所
③ご希望のデザイン(一連・花)



詳しくは↓↓↓コチラ







仏様