ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で神仏のメッセージをお伝えしている
巫女の愛葵と申します。
よければ記念にポチッとお願い致します。
『本日の御朱印』クリック↓
有り難うございます。
それでは、本文をお読み下さいませ♪




つかの間の休息を楽しんでいると……


何やら周りが騒がしくなってきました。


何だろう?


よくよく意識を集中させてみると、
(目には見えない方々が)合格発表でも見てきたかのような、どんちゃん騒ぎ。

『何かお祝い事でもあったのかな?』

と思っていると、

『聞いて聞いて!愛葵ちゃんの能力が9月に完全復活することになったよ!!』


私の未来を指差しながら、『ほら見て♪あの辺り♪』と言わんばかりに飛び跳ねて喜んでいるのです。


もちろん私には未来は見えませんので、
何のこっちゃさっぱり。


何かの会議にでも参加していて、
今そう決まりました!という感じで報告に来てくれました。


……。
…………。
………………。


と言うのも、これほど喜ばれるのには理由があるのです。


過去生で巫女をしていた時代、
今とは比べものにならないくらいの事ができていた時代がありました。


それに比べて今の私ときたら、
わけあってその時の能力はほとんど未開封のまま。


仏様には

『みみくそ程の能力しか使えていないぞ』

と言われてしまう始末なのです。


次いで龍神ガリュウにも先日、“玉水“の事が分からず、

『過去生の巫女ならこれくらい分かったぞ』

と言われてしまったのです。



……。
…………。
………………。


過去生での武勇伝をたくさん聞かせてもらったり、魂として内に存在している、その巫女と繋がる方法を教えて頂いているにも関わらず、
日常の雑多を理由にやらずにきていました。


が!


最近始めたことブログのお陰で、
何だか色々動き始めたようなのです!



今まではこのような御神仏とのやりとりを公表したりする気はありませんでした。


ひっそりと、普通の人の人生を歩んでみたかったからです。


でも、やっぱり“本当の自分“を包み隠して生きていくのは、止めにしたのです。



自分を偽って生きている状態で、
使命生き甲斐なんてものは見えて来ないですよね。


なので、勇気を出してみたのです。


私は巫女であると。
朝起きた瞬間に『あ、私はやっぱり巫女だな』と感じる、このを生きていこうと!



ようやく、使命を、自分を生きる覚悟ができたのです。


……。
…………。
………………。


過去生の巫女と私は、
全く同じ容姿をしており、
全く同じ国に、
全く同じ名前で生まれました。


それも普通はできないこと。


神仏との契約の元、そうしてあります。



過去生が見える人と会うと、
同じ顔なのでビックリされます。


『ちょっと痩せたね』とも(笑)
(現代はスレンダーが主流なの!)


そして、


“伝説の巫女“と呼ばれていたそう。


それに関しては、現代の巫女と、その時代の巫女とでは、
求められる役割も与えられる地位も、世間からの期待も全く違ったもの。


なので、私が何者であるかではなく、
“どんなよい行いをしていたか“
が重要なのかと思っています。



現代の巫女として、何ができるのか。
考え続けてきました。



正直、未来生には大きな使命がありますが、
今回はあまりないのです。


ただ、今回よい行いをすることによって、
私の本来の能力を高めることができるので、
次なる未来生でパワーアップした状態でのぞめるということのようなのです。


それでも、全くやることがないわけではありません。
御神仏にお願いされていることが幾つかあるので、できることはやっていくつもりです。


それが今回、大国主命様にも言われている子供たちを輝かせるということもそうなのです。


自らも楽しみながら、子供たちと関わっていくことが、世の中をよくしていけると同時に、私の気を高め、より先鋭されたエネルギーを作るのに役立つのです。


……。
…………。
………………。


過去生で本家巫女が書いた、壮大なシナリオ。


それを御神仏は何百年と見守ってくださり、
契約の元、約束されている内容を実行させてくれているのです。


実際は、パラレルワールドというもので、同時に平行しておりますので、
私が能力を解放するのが遅れている為に、
未来生の巫女(私)が困っているようなのですね(^^;)


何度となく、急いでほしい』と訪ねて来られていたので……申し訳ないです……。。(〃_ _)σ∥


まぁその辺も踏まえて、

ようやく9月に目処がたち、
“どんちゃん騒ぎ“になった……というわけなのですね(^^;)笑



『それまでは龍神様にエネルギーをもらいながら頑張る』
と言っていたので、フル能力が使えるようになるまで、もう少しお待ち下さいませ!未来生の私!



しかし、


本当にあと半年で、
“みみくそ““一人前“なれるのでしょうか(^^;)



よければ、見守ってやって下さい(*´`*)




次回、旦那さんと結婚した意味が明らかに!
(朝7時に更新予定)



今日も読んで下さって、ありがとうございます。
たくさんの方に見てもらいたいと思い、ランキングに参加しています。

読んだよ『記念の御朱印』
↓クリックお願い致します(*^^*)

スピリチュアルランキング