先日からお伝えしていた、
巫女のパワーストーンをついにアメブロでも発売致します(*^^*)

 
神様と一緒に作るパワーストーン



まずは、完全オーダー制で、ご希望や込めたい願いなどをお伺いしながら、一緒に作っていくブレスです(*^^*)


シンプルな一連のデザインの他にも、
一部が花のようになっている華やかなデザインもあります♪*.











写真は女性的なお色味ですが、
もちろん男性の方にも合うデザインもございます☆*.



仕入れから神様のサポートを頂き、
石のエネルギー調整から製作まで、
御神仏様と二人三脚でやっています!



こちらは完全オーダー制

ご希望や込めたい願いなどをお伺いし、
後は神様と石自身が選んだ石を使って、ブレスレットが出来上がります✨




と〜っても綺麗な石たちばかりで、
見ているだけでキラキラワクワクしてきます(*^^*)🌈✨✨✨


作っている時も、

『僕は使わないで!』とか
『ここは嫌だ!』とか

石の主張が凄いです(笑)



一緒に作っている神様からも、
納得がいく配列になるまでは

『ダメ。ダメ。ダメ。』

と、ダメ出しが凄いです(笑)




そんな賑やかな(?)製作はとっても楽しいもの(*^^*)♪



是非オーダーで、神様と石自身が自分だけの為に選んで下さったブレスレットがどんなものになるのか、
お試ししてみてください✨✨✨






ご希望の方は、下記のメールアドレスにご連絡ください。




その際、
①お名前
②ご住所
③ご希望のデザイン(一連・花)
をお伝え頂けると、

追って、手首のサイズや込めたい願いなどをお伺いするメッセージを送らせて頂きます。



ご注文の流れ
①サイズやご希望などのお伺い
②御入金確認
③製作開始
④完成したブレスの説明とお写真のご確認
⑤ご発送

という流れになります☆*.







皆様のお気持ちに添えるよう、誠心誠意、お作りさせて頂きたいと思います(*^^*)



気になることがありましたら、お気軽にメッセージくださいませ♪*.





【確認事項】

※携帯メールアドレスからの場合は、たまに拒否設定されている場合があるので、受信できるよう設定をお願いします。

※また、その日のうちに返信しておりますので、3日以上経っても返信がない場合などはご連絡ください。

※お急ぎの場合や、プレゼントなどで日にちがここまでに届いて欲しいなどのご要望があれば、お伝えください。

 
✨   🌈   ✨   🌈   ✨   🌈   ✨   🌈   ✨   🌈   ✨







神様とパワーストーン