ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で神仏のメッセージをお伝えしている
巫女の愛葵と申します。
よければ御祈祷にポチッとお願い致します。
『本日の御祈祷』クリック↓

有り難うございます。

それでは、本文をお読み下さいませ♪




でも出てきましたが、
私の過去生の本家巫女が生きていたのは


平安京に都を移そうとしていた時代。



なぜそれが分かるかというと、
私がしてきたことの中にヒントがあったからです。



それは……





“平安京に移す時に、京の都に結界をはった“



と、御神仏様に教えて頂いていたからです。




『都に結界を……そんな事できてたんだ(゜_゜)』




もちろん勝手にやっていたわけではなく、
正式に、今でいうところのお国からお願いされていたようです。




その時代のある巫女は、安倍晴明などと同じように、国家公務員的な扱いだったのかもしれませんね。




まぁ私は市内にいない時は、霊山鞍馬に家を構えていたようですが。



なので、今でも鞍馬に行くと、
“懐かしいな〜、帰りたくない(>_<)“
と思ってしまいます。


きっと家出したら、帰っちゃうかも😁!?←しないけど(笑)





そんなこんなで、
鴨川に結界を張ってきたと。



……。
…………。
………………。


『神仏による引っ越しの条件』でも少し出ましたが、
御神仏様に『市内に住むように』と言われているのも、
この巫女としての仕事がしやすいというのもあるかと。



と言うのも、



今でも、京都に何か変な動きを感じると、
お付きだった方が現れ、出動要請がでます(笑)




もちろん今の私は何もできないあおむしなので(笑)、

魂の本家巫女が出動します。




本家巫女が出動するということは、
私から魂が抜けるということ!



『おいおい、私から魂が抜けちゃったら、私はどうなるの!?(゜_゜)💦』




慌てて聞くと、



『おやすみなさい』



と言われ、急に眠くなり私は眠りに落ちてしまいました。


(ーー)zzz




布団の中にいたからいいけど!!←そういう問題か!?(笑)






確かにその夜は、龍の頭だけが飛び交ったりして、おかしな日でした。



……。
…………。
………………。



夜中になって、無事に魂が還ってきたのが分かりました。



ふぅ、よかった💨





まぁ、私は何もできなくても、
本家巫女は色々活動しているみたいですね。




でも、“よっぽどの事がない限り“
私からは離れないでよぉ〜〜〜f(^^;)







次回、神様に雪を止めてもらう!
(朝7時に更新予定)



今日も読んで下さって、ありがとうございます。
たくさんの方に見てもらいたいと思い、ランキングに参加しています。

読んだよ『記念の御朱印』
↓クリックお願い致します(*^^*)

スピリチュアルランキング