ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で神仏のメッセージをお伝えしている
巫女の愛葵と申します。
よければ御祈祷にポチッとお願い致します。
『本日の御祈祷』クリック↓

有り難うございます。

それでは、本文をお読み下さいませ♪




以前、『使命がないからこそ、できることがある』でお伝えしていたように、


今回の人生では私には大きな使命というものがありません。




じゃぁなぜ生まれる必要があったのか。



不思議に思うのも、不思議ではないですよね(笑)





『あまり転生に期間が空きすぎるとよくないから』



ということらしいのです。


……。
…………。
………………。



つまり、私が前回生まれたのが、平安京に移る頃の日本。



そして未来生があるまでの間が、ちょうどということのようで。




私の転生は御神仏様のお力をお借りして、
同じ名前で同じ容姿、巫女の能力を秘めて生まれてくるようになっています。



そのような特殊な転生であるので、
色々と条件があるのでしょう。



……。
…………。
………………。



そんなこんなで、今回生まれた私。


どうせなら、生まれた時から能力全開にしておけば……と思うのですが(^^;)




何かしらの計らいがあるようで。





そんな中継地点のような人生ですが(笑)


せっかく生まれたのですからね〜(^^)


まずは美味しいものでも食べましょう♪








次回、巫女の特技〜結界を張る〜!
(朝7時に更新予定)



今日も読んで下さって、ありがとうございます。
たくさんの方に見てもらいたいと思い、ランキングに参加しています。

読んだよ『記念の御朱印』
↓クリックお願い致します(*^^*)

スピリチュアルランキング