ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で神仏のメッセージをお伝えしている
巫女の愛葵と申します。
よければ御祈祷にポチッとお願い致します。
『本日の御祈祷』クリック↓

有り難うございます。

それでは、本文をお読み下さいませ♪






今回の私の人生で

大きな使命というのは特にありません。



使命がない人生なんて、
どこか物足りないというか、慣れていないというのか?(笑)


何かに燃えて生きる方が、
意味のある、楽しい人生だと思っていました。


ですが、特に大きな使命がないからこそ、できることがある“

ということもあるのではと。


……。
…………。
………………。


“やらなければならない事“がないということは、逆を言えば、“何をしてもいい“

究極の自由


なんですよね♪ヽ(´▽`)/



なので、私は今回、
寿命すら決めてきていません!



たいていは、自分が亡くなる年齢を決めてきているものなのですが、私は今回、本当に色々決めてきていないのです。


そういう事が分かる方にお会いした時、
『みな、決めてきているものだと思っていました。初めてお会いしました』

とビックリされていました(^^;)



本当に出たとこ勝負!

というわけです(*^^*)



……。
…………。
………………。


今回、私は“やってみたい“と思っている事がいくつかあります(*^^*)



まず、憧れであった、普通の生活!


昔で言うところの、団子屋の娘(街娘)みたいな😍

それで結婚して、出産して、子育てして、
現代で言うとプラス、マイホームを建てて……

できたら孫の顔も見てみたい(*^^*)♪


いつも早めに死んでしまっていたから、
今回は“おばあちゃんになってみたい“とか(笑)


そんな、ごく普通の幸せを味わってみたいのです♪



でも、『普通の幸せ』って、実は物凄く
奇跡の連続だと思います!

みなが健康で、働ける場所があって、子供を授かって、素敵な家が見つかる……

“普通“って凄いことですよね!


使命がないからこそ、こんなゆったりとした、穏やかな生活が望める。


こんなありがたいことはありません(*´∇`*)


……。
…………。
………………。


もちろん、使命があってそれに向かって邁進してゆく人生も素敵ですし、


やっと、そうじゃない人生も受け入れられ、

この地球の生活を思いっきり楽しむぞ〜〜\(^o^)/

と思っています。




もちろん、神様・仏様に頼まれていることはやっていきますけどね(*^^*)


(※今回お話した『普通』とは、人によって普通の定義や幸せの定義は違うと思うので、あくまで私の固定観念と尺度でお話しています。)




次回、人生で稼ぐお金の量は決まっている!?
(朝7時に更新予定)



今日も読んで下さって、ありがとうございます。
たくさんの方に見てもらいたいと思い、ランキングに参加しています。

読んだよ『記念の御朱印』
↓クリックお願い致します(*^^*)

スピリチュアルランキング