ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で神仏のメッセージをお伝えしている
巫女の愛葵と申します。
1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい。
『本日の御祈祷』クリック↓
祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え

それでは、本文をお読み下さいませ♪





最近、家事をしていると、
よく神様が後ろから声をかけて来られます。


『徳を積んでるな』



『え?』



イメージとしては、
後ろに立って私のしていることを覗きこみながらボソッと仰る感じ。


実際は地に足は着いてないのだけど( ̄Ψ ̄)ムフ



とにかく、

ワイシャツの汚れをゴシゴシ洗ってる時や、

お皿の洗いものをしている時、


そしてワイシャツの汚れをゴシゴシ洗ってる時に(笑)いつも


『徳を積んでるな』


と仰るのです。


……。
…………。
………………。


『え?こんなことが!?』



私のイメージでは、
徳を積むなんてそれはそれは凄いことをやったり、
物凄く人の役に立ったりした時に積めるものだと思っているのに……



旦那のワイシャツの汚れを落とすこと……!?


(゜_゜)


と、ちょっと拍子抜けしてしまいます💨




まぁ世間知らずな私は、
ワイシャツが汚れたら捨てるものだと思っていたので、まさかゴシゴシしたら取れるものだなんて知らなくてf(^^;)


やっと母から教えてもらったばっかりだったんですよね(笑)


お恥ずかしい限りで(/。\)……




でもそれがやってみたら面白くて‼


楽しくて次から次へと、
ゴシゴシゴシゴシ♪*.✨✨✨




何だか家事も、
楽しくやっている時に限って背後霊のように
後ろからボソッと『徳積んでるな』と仰られるので、


そんな感じがいいのかな〜っと♪ヽ(´▽`)/



……。
…………。
………………。



思い返してみれば、


人に喜んでもらおうとか一ミリも思っていない時


神様がそう仰られる。



だって旦那の為にはなってるけど、
新しく覚えた技を使ってみたくて(笑)、
ワイシャツをゴシゴシしているだけなので、

旦那が喜ぶだろうななんて一ミリも思っていません。


お皿洗いもしかり。



……。
…………。
………………。


でも何だか嬉しかったのが、

特に大それた“何か“をしなくても

目の前にあることをやることで
 

例え外に出ていなくても
主婦さんや子育てママさんも
いっぱい徳を積めちゃうんだ


って事が知れて……



何だか嬉しかったです(о´∀`о)







今日も読んで下さって、ありがとうございます。
たくさんの方に見てもらいたいと思い、ランキングに参加しています。

読んだよ『記念の御朱印』
↓クリックお願い致します(*^^*)

スピリチュアルランキング



【販売開始】

神様と一緒に作るパワーストーン
完全オーダー制で、あなたにピッタリなブレスレットをお作り致します☆*.


一連のデザイン(5000円)
花のようなデザイン(7777円)             ※写真は一例

デザインは二種類。

御依頼は、
必要事項を下記のアドレスにご連絡下さい(*^^*)

①御名前
②ご住所(郵便番号も)
③ご希望のデザイン(一連・花)




詳しくは↓↓↓コチラ