ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で神仏のメッセージをお伝えしている
巫女の愛葵と申します。
1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい。
『本日の御祈祷』クリック↓
祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え

それでは、本文をお読み下さいませ♪




先日、お世話になっている御神仏様がいらっしゃるところへ行ってきました。


入ると、
『よく来たね、ゆっくりしていきなさい』

と温かい御言葉をかけていただきました。



普段は弱ったり悩んだりした時によくお伺いするところだったのですが、
珍しく元気な時にお礼参りに行ったので、派手な演出はなく(笑)



木々や、太陽にキラキラ輝く空気や水を楽しんでいました。



『ゆっくりしていきなさい』
の御言葉通り、その日は何も会話をせずに帰りました。


……。
…………。
………………。


今でこそこうやって普通にお話させてもらっていますが、御神仏様や龍神様、お見守り頂いている方々と繋がる方法はたくさんあります。


浄化方法がたくさんあるのと同じように、
メッセージを受けとる方法もたくさんなのです!



その一つが



私は図書館や本屋さんに行くのが大好きです。


目に見えない方々からメッセージを受けとるのに、人混みで疲れてしまっている時や、直接お話聞くよりも本の内容を読んだ方がいいと思われる時などは、積極的に本屋さんに行きたくなります。


気になる本を開くと、まぁビックリ☆

今知りたかった事が書いてあることがほとんど!


帰る頃には悩みもスッキリ✨✨✨


なんてことはよくありました(*^^*)

   


お守りしてくださっている方々は、
“我が子“と話がしたくてウズウズしているはず。


それを聞き取れなくてムズムズすることも以前はありましたが、
そんな時は本を読んでみたり、テレビの誰かの声だったり、相談した相手の言葉からだったり、広告だったり。


オラクルカードを使っていた時期もありました。

何だっていいと思うのです♪*.



それこそ魔女の宅急便ではないけれど、
『♪♪全ては〜〜メッセージ〜〜〜♪♪』


なのですね(*^^*)


……。
…………。
………………。



よく龍神様は虹で教えてくれるなどと言いますが、私は言わずと知れた虹ハンター(笑)


特に、晴れているのにちょこっと雲に写っている虹を見つけるのが得意です😁


『側にいるよ』

『正しい方向に進んでいるよ』


など、私にしか分からない、
言葉にならないメッセージ。




今では、ドドーンとドアップのお顔の登場に、
終始ビビってばかりですがf(^^;)笑






きっと、
“我が子“が一番分かってくれて、
一番喜ぶ方法を、

見守っている方々は知っているのだと思います(*^^*)



“何となく、こう言われている気がする“


まずはそんな感覚を大事にしていくのが第一歩なのかなっと♪*.


……。
…………。
………………。



これはメッセージかな?と思った時、
できたら御礼を言ったらきっとメッセージを送った方も喜ばれるんだろうな😌



私は忘れがちなので、一日の終わりにまとめて言ったりしますが(笑)


繋がりたいと思う気持ちが、
まずは一番喜ばれるように思います(*^^*)



 

次回も、メッセージを受け取る事についてのお話をさせて下さい^^






今日も読んで下さって、ありがとうございます。
たくさんの方に見てもらいたいと思い、ランキングに参加しています。

読んだよ『記念の御朱印』
↓クリックお願い致します(*^^*)

スピリチュアルランキング



【販売開始】

神様と一緒に作るパワーストーン
完全オーダー制で、あなたにピッタリなブレスレットをお作り致します☆*.


一連のデザイン(5000円)
花のようなデザイン(7777円)             ※写真は一例

デザインは二種類。

御依頼は、
必要事項を下記のアドレスにご連絡下さい(*^^*)

①御名前
②ご住所
③ご希望のデザイン(一連・花)



詳しくは↓↓↓コチラ







仏様