ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨






何だか最近、ワクワクする事を始めたいという気持ちが出ていました!



だけど、何をしたら面白いだろうな〜



私は色々と考えていました。








たまたまドライブで貴船神社に行く事になり、

年始のお願い事もしていたので、

タカオカミノカミ様の御神気の中でなら何かしらのアイデアが浮かばないかなと考えたのです。








私は歩きながら色々と考えていました。



この時は特に会話をすることもなく、

自分で考える事にしていました。





そう、  私は


全ての答えを神様に聞こうとはしないからです。





そうしてしばらく歩き回っていると…

突然、ふっとアイデアが浮かんできました💡




お!これは面白いんじゃないか!?爆笑💓





私のハートが高鳴りました✨





それは何かと言うと…




日本全国の神社仏閣を巡り、

そこにいらっしゃる御神仏様や龍神様からのメッセージをオラクルカードにしてまとめていくこと❣️

そしてそのオラクルカードの内容を、メルマガで配信していく❣️



というものだったのですおねがい






これは、神様から私へのメッセージではなく、

読んで下さっている皆様へのメッセージとして、話をしてもらおうと思うのです!





普段、神社仏閣でアドバイスをもらうのは私ばかりで、どうなんだろう〜というのは気になっていました(^^;;




でも、自分の事を話す事で、世間一般の代表者としていればいいのかなぁ?と思っていたのです☆





でもこれで、皆様に向けたメッセージを伝えられる事ができたなら…




そして、私の大好きだったオラクルカードとして、まとめていけたなら、

自分の好きな時に必要なメッセージを受け取る事ができるのかな、と❣️




各 神社仏閣で、そこの神様がどんな事をお話くださるのかも、とても楽しみじゃないですか!?ラブ←私だけかな笑





普段は行けない所の神様や仏様のメッセージも伝えられるチャンス☆









もしクラウドファンディングみたいに、

その活動資金として登録して下さったりしたら、

その方々の幸せも神様に届けよう✨




私一人では無理だけど、

皆様のお力をお貸し頂ければ、

京都から遠く離れた場所でも訪れる事ができるかもしれない❣️








考えているだけで、ワクワクが止まらなくなったのです爆笑ルンルン






そう言えば、かれこれ10年程前の話。



世間知らずの私が、森林を増やそうと植樹の活動をしていきたいと貴船神社で願った時、


もう環境破壊は止められないと言われていました。




それよりも、私にしてほしい事として、タカオカミノカミ様に頼まれていた事が…




実は、この

✨色んな神社仏閣を巡って祈ってほしい✨



という事だったのです!!




それが今になって、この活躍を通してなら、

皆様にも御神仏様からのメッセージをお伝えしつつ、全国の神社仏閣で手を合わせる事ができる!



それはつまり、御神仏様にパワーを与える事ができ、元気になってもらえる活動なのです!!




なぜかと言うと、神様方は、人の祈りによって存在しているから✨





そして、もし私が発信する事で、一人でもそこに足を運んで下さったりする人がいれば、

それでも神様方は元気になるわけで✨




世間様、私、神様方


全員が✨Win Win Win✨になるのだと思いましたラブ



↓↓ Win  Win  Winのまとめ図↓↓


皆様:メルマガ登録で活動を応援⇨神様からのメッセージを受け取れる・幸せを祈ってもらえる・祈る活動を応援になるので神様も元気になる・徳として自分に返ってくる


私:全国の神社仏閣を巡り祈る⇨神様が元気になり喜んでもらえる・皆様にメッセージを伝える事ができる・神様からの頼まれごとを叶える事ができる


神様:メッセージを伝える⇨世の中がよくなる方向に行く(それが神様方のしたい事)・自分の事を知ってもらえる・来たりして祈ってもらえるとさらに元気になる









とりあえず、こんなワクワクする事を思いついてしまったので、始めないわけはないと思っています❣️




10年も前に頼まれた事が、

やっと実現できるかもしれないっ💓




ノートとペンをこれから持って行こう♪









そして早速!




次回、早くもある仏様からのオファーを受けます!
乞うご期待☆










今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




※このブログはリプログ、いいね、フォロー大歓迎です♡

気軽に読者登録(フォロー)してもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね





魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨