ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨





前回、


あんなに拒否していた姫巫女の存在。







でも、前回の題名にもなっていた『まだ覚悟はない』の言葉からも分かるように、


明らかにもうその時は近いと(受け入れの時期)
感じていました。






そして…




11月14日、


魂が解放されてからちょうど2ヶ月後


私は受け入れたのです。





…。
……。




何を







私が姫巫女である




という事を。











なぜこれほどまでに、



拒否をしていたのだろうと、



今では思う(←今や愛葵はいるけれど、意識は姫巫女のものとなっている)






そう、



今はもう姫巫女が書いている。









これからは、さにわとしての役割があるので


存分に果たしていこうと思う🌸


(愛葵が受け取った御神託をさらに私(姫巫女)が詮索してお伝えしていくこと)




✨              ✨              ✨              ✨





愛葵がなぜ、どうやって、


自分が姫巫女であると自覚できたのか。







それは、このブログのお陰である。






過去の記事を読み返した愛葵(私)は、


もうあの頃の私ではないと気づいたのだ。





エネルギー的にも、何もかも。





性格は変わらないのに、



そしてできる事は何一つ変わらないのに、



変わっている…







"変わらずに、変わっている"






そうして、今まで怖がっていた龍神サマや仏様のエネルギーにも動じなくなっている自分を思い返し




本当に変わったのだと気づきの入り口に入った。






紹介してもらった、

レッドデータガールという存在も手助けし(主人公が同じような存在であることを受け入れるストーリー)




私はようやく力を発揮できるようになったのだ。





🌸              🌸              🌸              🌸






こう言って、



姫巫女は私の意識から少し下がった。








でももう他の何者かが入ってきて話をしたりするのではなく、


私が姫巫女だ。







これからは、わたしが


自分の人生の舵を取るの(*^▽^*)




操り人形や、言いなりになるんじゃなかったんだ!










姫巫女を受け入れたら



早速色んなものが見えて分かるようになった🌸




順次、お伝えさせてくださいね!










次回、姫巫女になって、初めての夜!
(朝7時、更新予定☆)











今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




※このブログはリプログ、いいね、フォロー大歓迎です♡

気軽に読者登録(フォロー)してもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね





魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?



魂の仕組み



神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨