ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨








先日、大原で阿弥陀様に


『信心が足りない』



と言われてしまった私。




でも、自分の声(姫巫女の声も、御神仏様の声も)
聞かないようにしているのには意味があってのことなのです。




…。
……。
………。




ハワイに行く前から、


御神仏様方が一同に導いてくださっていた道がありました。




でもそれは、普通に生きたい!
と願う私の思いとは真逆の方向だったのです。





世に出て、たくさんの人に言葉を届ける道だったと思います。




でも、その為には


私の普通に生きたいというのが脅かされるような気がして怖かったのです。








平安時代に生きた過去世の巫女は、


今も私そのもの。




その頃も、私は人に顔は見せることなく、

御簾越しでしか人に会うことはありませんでした。











現代ではそういう事にはいかないので、

普通の生活を満喫していますが、

人からは普通の人と思われたい。





そう、こうやって御神仏様と会話をしたり、

色々な巫女としての仕事をしながら生活していることは知られたくない事なのです。





ありがたい事に、大きな使命もないとなれば、

その思いもひとしお。









だけど、魂の巫女や周りの御神仏様方は、
そうではない。




そこで私の反抗期が続いているわけです(^皿^)









阿弥陀様からそう言われてからの私は、

少しだけ心を開きました。





すると、やはり生活のほんのちょっとした事でもアドバイスを頂けます(本当はアドバイスが入ると言いたい笑笑)





『これはこれ以上食べない方がいい』

という、本当に細かい所まで!!




でも…




いつものごとく、それに逆らっていっぱい食べる!と食べた私は…


き、気持ちが悪い_| ̄|○




丸々半日、謎の気持ち悪さに苦しみました…









本当にちょっとしたことなのに、

声に従っていれば幸せな日々になるんだろうけど、



やっぱり私はまだ


姫巫女を受け入れられていないんだなと

自覚します(;_;)





想像してみてください、


自分が自分じゃなくなってしまうんですよ?




大切な人に笑いかけるのは、

自分じゃなくなるんですよ?






私にはまだ受け入れられない(/ _ ; )






死ぬわけじゃないのに、

自分じゃなくなる恐怖。


まだ私は私として生きていきたいという思い。





たまたま、ブレスレットでご縁を頂いた方から、ある小説を紹介してもらいました。

『レッドデータガール』

同じような人が現実にいた!と、紹介してくださったのですが、あまりの境遇の一致に私も驚いています…




主人公の人がいたら、本当に話がしたい(笑)









そして、ある時、珍しく瞑想をしようとすると

『受け入れる気になったの?』


と姫巫女…



『いいえ、もう少し待ってください』









もう少し待ってと言っている時点で、

何だか受け入れる未来が近い感じがして、

もう決まっているような気がして、



焦ってソワソワし始めました。





一体、どっちに進むのでしょうね



自分で出した答えなら


きっと悔いは残らないはず!



と信じて(^^)

















次回、事態はまさかの
急展開!!




巫女のブログ、
第2章の幕開けとなります!🌅✨





第1章の終わりの意味とは!?




朝7時、更新予定☆
乞うご期待!









今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




※このブログはリプログ、いいね、フォロー大歓迎です♡

気軽に読者登録(フォロー)してもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね





魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?



魂の仕組み



神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨