9月14日、過去世の巫女の魂を解放した
巫女の愛葵(あおい)と申します(*^^*)

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨







先日、私が卑弥呼であったことを知らされて、



今まで自分が知っていた事と、ある謎を照らし合わせてみたら、



それが解明できたので、お話しさせて頂きたいと思います(*^^*)




それは…




卑弥呼は一体どこにいた!?




ということ。








これを説明するに当たって、


まず大前提のお話をしないと、


前に進めない事があります。





それが…




パラレルワールド
(平行世界)



というもの。














この世界は、一つしかないように見えるのですが、

実は同時に色々な世界がミルフィーユの層のように存在しています。








また、魂の世界に時間や空間がない事も前提と必要になります。








それらを踏まえて、お話すると、






私は過去世で3回、卑弥呼をしていました





はい、色んな世界があって、

それぞれの世界で、卑弥呼という役をしてきました。





それが、私の魂の輝きを活かすのに最適な役柄であっただけのこと。





その人の持つ輝きに合う役柄が、

料理人なのか、大工さんなのか、主婦なのか、看護婦なのか、教師なのか、経営者なのか、侍なのか、忍者なのか、団子屋の娘なのか


が、違うだけ。






私はこの世界で自分の輝きを表現するのに、特徴がピッタリ合っているので、巫女である、というだけなのです。









それで、



過去世に3回、場所は違えど同じように能力を発揮してきました。




だから、色んな所に巫女伝説があって、



この世の人からしたら、



"何でこんなに説があるの!?"




"卑弥呼は一人のハズなのに…"



となってしまうのですね。









この世の大前提が違うなんて、


そりゃ思いませんもんね(^^;;










私は卑弥呼伝説の事はあまりよく知りません。




ただ、昔から、日本史の授業は大の苦手なのに、



私が生きていた時代の事だけはやたらよくできていました!笑笑





『卑弥呼、前方後円墳』



分からない所は全部これ書いてました(笑)








今度、自分のお墓参りしてみようかな(笑)












今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
皆様のお陰でたくさんの方に読んでもらえています!感謝(^人^)

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶと、あなたに徳が貯まります↓↓



読者登録(フォロー)してもらえると
更新がすぐに見れちゃいます(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね





魂の解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨